ぉバカの内緒話. -2ページ目

ぉバカの内緒話.

ないしょばなしだょっ~~!!


ぉバカの僕が今から内緒話をするゾ!!ドキドキ


あんね、僕も一応「乙女」なので恋してるんだ(笑)


まぁー。スキな人結構いるんだヶドあせる


僕は顔より性格で選ぶ派なんだよねw


でもだからといって顔も見るけど汗


めっちゃスキになった人って違う人スキになってもずっと


大好きなんだょね目      ペタしてね