ぉバカの内緒話.no1 ぉバカの僕が今から内緒話をするゾ!! あんね、僕も一応「乙女」なので恋してるんだ(笑) まぁー。スキな人結構いるんだヶド 僕は顔より性格で選ぶ派なんだよねw でもだからといって顔も見るけど めっちゃスキになった人って違う人スキになってもずっと 大好きなんだょね