G☆style -139ページ目

さようなら?

どうもどうもキラキラ今日もなおです。連続ですいません(笑)

どうやらたくは仕事が忙しいみたいですねためいき


そんな中今日衝撃のニュースが飛び込んでまいりました・・・・・・・・・。


私が一番すきなきらきらミート&スマイルきらきら


4月3日で終了します。


うぅ・・・(/TДT)/悲しすぎる。

10周年は嬉しいけど、悲しいです!!!!

とってもディズニーらしくって大好きなショーだったのに・・・・泣OLCのバッキャロー!(笑)

でもきっとミースマ異常に素敵なショーを企んでいるのだと信じ。

4月3日まで時間があればミースマ見に行きます。心に誓いました(笑)



シマリスコンビと犬の親子-love


大好きなミースマの写真カメラ本当この水兵さんスタイルが超可愛くって天気が良いと凄い華やかなんだよなぁ。


と、思い出に浸るのはもうやめだぜGOODビックリ


だってこれからランドにもシーにもNEWアトラクションが増えますもんね音符

第一弾として本日1月24日。東京ディズニーランドに「フィルハーマジック」がオープン致しましたハット


去年の暮れに行ったときはまだこんな状態でしたよ~。。これ


シマリスコンビと犬の親子-フィルハー


※ピースしてんの私です。スンマセン(^▽^;)

何だかかなりの好評価の様で~アップ早く見たいよ~~~~(°Д°;≡°Д°;)



まぁきっと夏頃にいけたらいいな。位ですけどね(笑)こうなってくると両パークの年パがほしくなりますね(w


そして!!!!!!

PCパソコンからごらんの皆様わんわん何か変化に気付いていただけましたでしょうか?????



                そうです。


ブログのデザイン変えました~~~~~о(ж>▽<)y ☆すげー疲れました(w

これでどんなブログがよりわかりやすくなったかな???にひひ

ちなみにブログに掲載する写真は全て「なお」もしくは「たく」が撮影したものになります。

ひっどくへたっぴですが大事な大事な思い出ちゃんたちですのでお持ち帰りはご遠慮下さいねo(_ _*)o


これから写真もたっぷりUPしていきたいと思ってますグーフィー

まぁ。こんなにブログ書いてるんですが

実は私今月末にだいじ~~~~~~~なテストがあります。

なのでテストが終わるまではインパを自重しているのです・・・・・・・・・・・・・・・・


2月になったら全開で行きますのでよろしくちゃんですにひひドキドキでわまた♪

ペタしてね

深夜更新(笑)

こんばんは(*^o^*)今日もなおですミニー

毎度毎度遅い時間の更新になってしまってすいません。汗

どうしても仕事柄昼から夜までの時間帯が一番活発です(笑)


さてさて、昨日ご紹介しました「極潤」 好

私が購入したのはこちら矢印



シマリスコンビと犬の親子-極潤


可愛いでしょ~ラブラブ!


そしてそして。。。私にはもう一つ狙っているものが・・・・得意げ

それがこれ!!!
シマリスコンビと犬の親子-sony
自分のPC撮ったから画像悪いんですが・・・・SONYのウォークマン♪

初期のipodしか持っていない私にはありえない機能の数々(笑)

しかも大好きなパープル・・・・恋の矢

もう少し悩みます(w


そんなところで明日はお休み♪勉強します~。。。(多分)

TDLではついにフィルハーハット公式OPですね~!人凄そう・・・

少し落ち着いてから行けたらいぃなぁ~って感じです(w


今日は泊まりこんな日には極潤を

おこんばんはミニーWハート「なお」です★

今日はお仕事でございまして。

今も職場におります(笑)

お泊り業務なので明日の15時まで帰れませ~ん。。(´д`lll)



頑張るのだ!!


さて。タイトルにもある「極潤」

ディズニー大好きな方なら当然御存じかと思われます!

「肌ラボ」から出ている化粧水の「極潤」

私も普段から愛用しているのですが


な、な、なんと!


きらきらディズニーとのコラボパッケージきらきら


これは絶対ゲットしたいよね~ラブ目


と。皆が思ったせいか今では既に品薄状態!!!!

種類は全部で6種類音符

ミッキーミニーのペアが2組とミッキーシルエットとミッキーミニーが一緒の物。



私は発売初日にミッキーとミニーが一緒に写ってるものをゲットしました~♪

写真は今度載せますねハート

そして今、狙ってるものがもう一つあるんです~♪

それはまた後日・・・・きらきら



ペタしてね