G☆style -138ページ目

おはよーっ

 
やばい。
久しぶりになってしもた。
 
 
まぁいっか音符
さてクローバー
先月末から5連勤し
1日休んでまた5連勤クローバー
 
 
うーん(・∀・∩)
 
 
ちとキツいんだな。
ちなみに今日は12時間の拘束ドキドキ
色々時間割立てて動かないと
全部狂いますねwww
ガンバル!!
 
 
気付けば2月も結構な勢いで過ぎ去って行ってる!
1月の中旬から
TDS行ってない(つд`)
まずいよー。
年パス使いこなさなきゃ。
 
 
って事で次の宿直明け
月の死者が来なければ
1人で行ってみようかな得意げ
 
シマリスコンビと犬の親子-F1030225.jpg

おはゆ~

 
解放されてから1日目ドキドキ
すこぶる幸せ(*´д`*)
でも眠い~…(笑)
 
眠いケド今日も元気!
今日は仕事でお泊まりなのだ。
2月のシフトも
かんなり遅いケドやっと出たひらめき電球
 
 
休み8日しかなーい
 
 
むりー(´□`)
もっと休みたいー。
まぁ無理だぉね(笑)
 
 
 
そだ!
もう解放されたから
一眼もってディズニーやら
なんやら行きまくるねんドキドキ
あとはジョギング
始めるのだ走る人走る人走る人
夏に向けてwww
 
そんななおちの大事な相方ドキドキ
シマリスコンビと犬の親子-DIMG0079.gif
シマリスコンビと犬の親子-F1030227.jpg

なんもなぁ~い

こんばんちゃぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

なおです♪

昨日、今日とお休みが続いておりましてw

また明日もお休みですwww

こんな休んでいいんか私?(・_・ 三・_・)    まぁいっか。w


今日は昼ごろ図書館に行きまして珍しくしっかりお勉強いたしましたメモ


早くテストよ終われ~~~~~~~~~~!!と言った感じですよ・・・・



そしたらディズニーいっぱい行くのになぁ・・・w



シマリスコンビと犬の親子-爆笑 ←これ寝ていたお子ちゃまを見て大爆笑の二人w

ミニーに関しては手バンバンたたいて爆笑してそうwwww




シマリスコンビと犬の親子-allstar


                    /ネタがありませ~~~~~~~~~~ん\

うふふふ♪

遊んでる場合ではないのですw 今日はさっさと風呂に入ってねまーすwwww

ペタしてね