G☆style -137ページ目
昨日は久々に高校の
お友達と遊びました

いゃぁ~
楽しかった

やっぱり友達はいいもんだ

遊びのプランはなんにも
なかったケド気付いたら夜。
女の子は話が尽きないし
薬局が好き

(笑)
そんな中、友達の前髪が
ガタガタだと言う話になり
切ることに(笑)
↓
↓
↓
こんな感じ

ちなみに切る方は
左手首が折れてますが
本当二人とも大好きっ(*´д`*)
さっ、15日はとある所に
行ってきます

昨日中休みあったが
ほぼ10連勤を
乗り切ったと言うことで
IT'SDEMO限定のリップ

思わず購入!
これで唇ぷるぷるか?

ファンダフルの特典

待ってたー

特典もらえるの最後らしく
こりゃぁやっぱエコバでしょ!
と思い注文

したのはあたしだけじゃ
なかったようで

注文殺到のため品薄に

んで今日やっと来た

まずはこんな感じ

チャック開くと

可愛すぎて使えません

(笑)
今月はもう一つ
良いもの届く予定

またその時に載せますね


