G☆style -100ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
G☆style
ぐ~たら社会人のなおが大好きなディズニーと他愛のない日常をゆったりお届け☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
98
|
99
|
100
|
101
|
102
|
最初
次のページへ
>>
祭り
/おっはよー
\
昨日は久々のお休みで
夜更かししてしまい
眠い…(´・ω・`)(笑)
今日は職場のお祭り
今年は外で出来るかな?
とにもかくにも上手く
いくといいな
くつ
こんばんは(。・_・。)ノ
今日は相方Mちゃんとイン予定でしたが互いにシステム調整希望の為インは見送り~
でも雨ひどかったし地震もあったりで今日はインしなくても良かったかなぁーと思った
んでひっっっさひざにお家でゆっくり
たまには必要な時間だ☆
んでいつものごとく活動開始時間が遅いんだケド夜20時頃から我が家のダッフィーちゃん。
グッフィー(笑)の靴を初めて作ってみた。
こんな感じ。
処女作にしちゃちゃんと靴になったかな?(笑)
明日は職場のお祭り~
がんばるぞ!
結局
おはようございます
すこぶる絶不調ななおちです←
結局昨日は仕事が終わるのが遅く
インも免許も見送り……
実は職場で行う夏祭りが
今度の20日にあって
私は手作りコーナーを担当
していて、フリッパー作りと
コースターの染め物体験を
するんだケド。
準備が終わらない
昨日は帰ってからも
コースターの大きさに生地を切って
アイロンかけてひたすらミシン
300枚作る予定が
朝6時までかかって半分…
なんかもう死にそうです(笑)
19日はイン予定だから
なんとしても今日終わらせなきゃ~(´・ω・`)
ダッフィーのお靴とお帽子
作りたかったのに
余裕なし(笑)
http://disney.jp/de/
<<
前のページへ
最新
|
98
|
99
|
100
|
101
|
102
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする