G☆style -100ページ目

祭り

 
G☆style-8i4dhr7217389cf01dd4ec43.gif
/おっはよー晴れ
 
 
昨日は久々のお休みで
夜更かししてしまい
眠い…(´・ω・`)(笑)
 
今日は職場のお祭りG☆style-1d3ba7627c345ba8f15743597602c7d38600.gif
今年は外で出来るかな?
 
とにもかくにも上手く
いくといいなドキドキ
 
 

くつ

こんばんは(。・_・。)ノ

今日は相方Mちゃんとイン予定でしたが互いにシステム調整希望の為インは見送り~音符音符


でも雨ひどかったし地震もあったりで今日はインしなくても良かったかなぁーと思ったクローバー


んでひっっっさひざにお家でゆっくりドキドキドキドキドキドキドキドキ


たまには必要な時間だ☆

んでいつものごとく活動開始時間が遅いんだケド夜20時頃から我が家のダッフィーちゃん。
グッフィー(笑)の靴を初めて作ってみた。



G☆style-20110819220328.jpg

こんな感じ。

処女作にしちゃちゃんと靴になったかな?(笑)


明日は職場のお祭り~にゃーがんばるぞ!

結局

G☆style-ue.gif
 
おはようございますG☆style-6ca6ba76ba91620e39fb64013508aff0799f.gif
すこぶる絶不調ななおちです←
 
結局昨日は仕事が終わるのが遅く
インも免許も見送り……
 
実は職場で行う夏祭りが
今度の20日にあって
私は手作りコーナーを担当
していて、フリッパー作りと
コースターの染め物体験を
するんだケド。
 
準備が終わらないG☆style-7i33cnc11ed135a196a94ica.gif
昨日は帰ってからも
コースターの大きさに生地を切って
アイロンかけてひたすらミシン
300枚作る予定が
朝6時までかかって半分…
 
なんかもう死にそうです(笑)
19日はイン予定だから
なんとしても今日終わらせなきゃ~(´・ω・`)
 
ダッフィーのお靴とお帽子
作りたかったのに
余裕なし(笑)
 
G☆style-20110713210123.jpg
 
G☆style-sita.gif
http://disney.jp/de/