G☆style -102ページ目

久々に

G☆style-0temni2052.gifお仕事も無事終わりドキドキ
今舞浜に向かってますG☆style-916fea36d969b25e52a27b4c4b64ddff1b5d.jpg
 
もう少しで着くんだケド
1人だしどうやって回ろうか
テンパりちぅ。
 
トゥーン行きたいなぁ台風
あ、着いた晴れ
 
 
行ってきます音符
G☆style-F1030381.JPG
 
G☆style-1temni2052.gif

http://disney.jp/mf/

無謀?

G☆style-0temkn0087.gif昨日までのインが
楽しすぎたからまだまだ
仕事モードに切り替わらないG☆style-9__SU1HXzYzMDkxYWI=.gif
 
今日は宿直で明日昼で
仕事終わるし、日曜日は休みだし
1人でインしよっかなぁー。
 
とか考え中G☆style-6if5cncf6009d8a1ec24ei0a.gif音符
1人インとか果てしなく寂しいのに(笑)
 
とりあえず
一眼と年パだけ持ってきたG☆style-0e9af32303122ebd2f0d65303aa675da58bb.gif
 
インされる方いたら
あいたいなぁーG☆style-DIMG0103.gif
 
G☆style-8ff7ce34c63918b6b2f86daee76b4b767032.gif
 
G☆style-1temkn0087.gif

http://disney.jp/mf/

バースデーイン

G☆style-0temmi1020.gifインレポドキドキ
昨日・今日とお誕生日インG☆style-ae383ede4560a27da5643407a2a0c6845fac.gif
 
3週間もイン出来なかったから
インするのもお友達に会えるのも
すんげー楽しみにしてたんだG☆style-ae383ede4560a27da5643407a2a0c6845fac.gif
 
晴れ1日目晴れ
ヒート
ピアリでご飯
seaへ移動
遠目からオアシス(笑)
ドキドキグリグリグーリドキドキ
水曜日のトレイルは好きじゃない(笑)
ランドへ戻る
ペコスで神席キラキラ
アウト
お友達我が家へお泊まりG☆style-icnph1226.gif
動画見てニヤニヤして寝る(笑)
 
 
晴れ2日目晴れ
バスで向かうも謎の大渋滞で
予定より一時間遅くに到着バス
 
今日はseaからG☆style-icnoa2588.gif
ナミナミナ
ポートでイケメンマックスドキドキ
ロストでマックス
トレイルで神ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
まさかの後ろからの
ハグショットと目の前で
踊ってくれたヒートに大興奮G☆style-9dcfd0ec28b65e4582bd1a32ac8f3b788e68.gif
グリグリグリグリ~
landでトゥーンマックス
スペフォ
seaでトレイループ
landでスタンプ
 
 
と、まぁかなりハードな2日間
だったのと諸々で
2日目途中で泣きそうになった(笑)
 
でも沢山の素敵な初めましてがあって楽しかったし嬉しかったドキドキ
 
 
人見知りな私ですが
ちゃんと挨拶出来てたかな?
 
ではグーフィーとの
ラブラブショット←(笑)
G☆style-20110811230612.jpg
 
G☆style-1temmi1020.gif

http://disney.jp/mf/