無謀?
昨日までのインが楽しすぎたからまだまだ
仕事モードに切り替わらない
今日は宿直で明日昼で
仕事終わるし、日曜日は休みだし
1人でインしよっかなぁー。
とか考え中


1人インとか果てしなく寂しいのに(笑)
とりあえず
一眼と年パだけ持ってきた
インされる方いたら
あいたいなぁー

http://disney.jp/mf/
バースデーイン

昨日・今日とお誕生日イン
3週間もイン出来なかったから
インするのもお友達に会えるのも
すんげー楽しみにしてたんだ
1日目
ヒート
ピアリでご飯
seaへ移動
遠目からオアシス(笑)
グリグリグーリ
水曜日のトレイルは好きじゃない(笑)
ランドへ戻る
ペコスで神席

アウト
お友達我が家へお泊まり
動画見てニヤニヤして寝る(笑)
2日目
バスで向かうも謎の大渋滞で
予定より一時間遅くに到着

今日はseaから
ナミナミナ
ポートでイケメンマックス

ロストでマックス
トレイルで神











まさかの後ろからの
ハグショットと目の前で
踊ってくれたヒートに大興奮
グリグリグリグリ~
landでトゥーンマックス
スペフォ
seaでトレイループ
landでスタンプ
と、まぁかなりハードな2日間
だったのと諸々で
2日目途中で泣きそうになった(笑)
でも沢山の素敵な初めましてがあって楽しかったし嬉しかった

人見知りな私ですが
ちゃんと挨拶出来てたかな?
ではグーフィーとの
ラブラブショット←(笑)

http://disney.jp/mf/



