さよなら~
8月も終わり、今日から9月
時が経つのは早いのね

8月のまとめ
ヒートグマクばっか

サマオア1回だけ
←
ナミナミナ何気に3回
あとは全部グリ(笑)
まさかの激激みの中フリーグリ(笑)
7月
良い子ちゃんマックスいっぱい
8月
エントランスのグーフィー大好き←違
んな感じ!(雑)
あ、とにかくヒートコス
グマクペアで連れて行っていた
『写真とらせてください』
と何度も言っていただけて
持ち主はうはうは(*´д`*)
熊ちゃんが原因でまさかの
スジパラに覚えられていたと
言う奇跡

『あんたらこの前のあの子らね』
と言われました(笑)
9月10月はあんまり
インしないつもり。
夏の思い出
自分で着付けしたんだケド
着崩れ無かったし
首抜け出ないだけで
よく出来たと思う


http://disney.jp/de/
あっつい~
あつい~(´・ω・`)
そんな中今日もお仕事

頑張るぜいっ
そだ。
ヒート見納めは30日になりそう

オアシスは1回しか見てない(笑)
んでもって念願の
○○イン出来るかも
楽しみだなぁーん
何故か月末3日間が連休と言う
謎のシフトなので
あと三日頑張れば今月は
仕事終わり
いっちょ頑張ろう

http://disney.jp/mf/




