G☆style -98ページ目

10th

始まりました。
キラキラ東京ディズニーシー10周年キラキラ
震災を経て、延期をせざるを得なくなり
最終的にシーが本当に開園した日が初日に。
初日には行けなかったのですが翌日インしました~♪
お目当ては始まったばかりの記念ショー
「イッツ・ビー・マジカル」
んもーーーーーーーーーーーーーーWハート
すんごいよかった!!!!!!
なおちの中ではかなり上位のショーに!
書いてるだけでは伝わらないので
お写真どうぞw
G☆style

G☆style

さよなら~

G☆style-1.gif8月も終わり、今日から9月パンチ!
 
時が経つのは早いのねあせる
 
クローバー8月のまとめクローバー
 
ヒートグマクばっかG☆style-20110723212728.gifG☆style-20110723212727.gif
 
サマオア1回だけG☆style-ec770cce8cda778d85d4d7bba9ed0b08ee02.gif
 
ナミナミナ何気に3回G☆style-o0020002011383574783.gif
 
あとは全部グリ(笑)
まさかの激激みの中フリーグリ(笑)
 
7月G☆style-icnin1277.gif良い子ちゃんマックスいっぱいG☆style-DIMG0103.gif
8月G☆style-icnin1276.gifエントランスのグーフィー大好き←違
 
んな感じ!(雑)
 
あ、とにかくヒートコス
グマクペアで連れて行っていた
熊ちゃんたちが大人気G☆style-a995c83710a832a3cf392af98ad010bc4923.jpgドキドキ
 
『写真とらせてください』
 
と何度も言っていただけて
持ち主はうはうは(*´д`*)
 
熊ちゃんが原因でまさかの
スジパラに覚えられていたと
言う奇跡ひらめき電球
 
『あんたらこの前のあの子らね』
と言われました(笑)
 
9月10月はあんまり
インしないつもり。
 
波夏の思い出晴れ
 
自分で着付けしたんだケド
着崩れ無かったし
首抜け出ないだけで
よく出来たと思うG☆style-9dcfd0ec28b65e4582bd1a32ac8f3b788e68.gifG☆style-DIMG0103.gif
 
G☆style-F1030433.jpg
 
G☆style-2.gif
http://disney.jp/de/

あっつい~

G☆style-0temmk2062.gif今日もピッカリピッカンのお天気
あつい~(´・ω・`)
そんな中今日もお仕事クローバー
頑張るぜいっG☆style-icnin1276.gif
 
そだ。
ヒート見納めは30日になりそうひらめき電球
オアシスは1回しか見てない(笑)
んでもって念願の
○○イン出来るかもG☆style-DIMG0103.gif
 
楽しみだなぁーんG☆style-5i0aceab07b62fn0e8c04i7a.gif
 
何故か月末3日間が連休と言う
謎のシフトなので
あと三日頑張れば今月は
仕事終わりG☆style-o0020002011383574783.gif
 
いっちょ頑張ろうG☆style-122cb2babf1a0c0ba9c7d22d5931833f4e2c.gif
G☆style-1temmk2062.gif

http://disney.jp/mf/