連休中に公式ライバルのしご練(しごき練習)があるのですが、今の所35キロ以上走る事になっています。
(さすがです。3月に300キロ走るほどの人です。)

私は、チャレ富士で左脚大腿部と左膝がかなり痛かったので、当日走れるのかどうかを確かめる為、
今日からラン復活し、kita!senju(北千住)マラソンの15キロに出てきました。


スピードは絶対にあげず、走ってみて違和感が無いかを確認という主旨でした。
スタートから身体重かったです。暑かったのもあり、バテました。
【影】先週、飲み食いし過ぎだ!

結果は10キロ過ぎから左脚大腿部に違和感が出てきました。15キロは走りましたが、
長い距離は不安がありますね。
【ぎょぎょ】まあ、まだ回復していないよな
【ぎゅうぎゅう】もっと肉食わせろー

いやー“しご練“厳しそうです。とりあえず回復に励みます。

おまけ;ついつい北千住でラーメン食べちゃいました。


ま、ご褒美って事で。
【影】何のだ!?