愛媛マラソン終わりました。
4時間25分43秒
不本意だけど、今日は仕方ないかなと。
【影】出た、駄目人間の自己肯定!

ハーフまでは2時間と少しでした。
ですが、ハーフ後が2時間25分でした。

作成通りにスタートしたレースでしたが、
前半で五分貯金作る予定がイーブンペースになってしまい
(ここは後程分析です)
後半は向かい風8メートルで、
完全に足が終わってしまいました。

でも、変わらず素晴らしい大会です。
何が素晴らしいかは、また改めて。
来年も絶対来たいです。


ところで!
【広報担当】公式ライバルは姫路城でサブ4してます。
【一同】それは素晴らしい!
 おめでとうございます!
【牛牛】お祝いで肉食わせろー!