「令和6年能登半島地震」により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

被災された地域の一刻も早い復興と被災者の安全をお祈り申し上げます。

2024年初めてのブログになります。
本年も宜しくお願いいたします。

私は基本的にマラソン大会に出場した時しかブログはあげないので(年末は除く)
1ヵ月ぐらい間が空いてしまいました。
(毎日ブログあげている方、“公式ライバル”もそうですが、本当に尊敬します)

本日、予定が無かったので急遽参加可能な大会にエントリーして行ってきました。
KITA!SENJU(北千住)マラソンという大会で、ハーフにエントリーしました。
でも第41回という事なので、これだけ長い年月走っていても知らない事、まだまだ多いです。
ハーフの結果は、1時間57分37秒でした。
もう少し早く走れるだろう思いましたが2月のフルマラソンに向けて怪我は出来ないので、
スピードが思うように出ないからと言って無理するのはやめました。
【影】また、言い訳しとるわ!

それでも、あと1~2分は早くゴール出来ないといけないなと反省しています。

ちなみに、完全に独りで参加したので写真ありません。。。
【影】せめてスタートとか撮れよ

あーそうでした。すみません。走ったという証拠も無いですね。。。

代わりに、先日公式ライバルのブログにあがった写真を転載します。
この写真は1月7日に撮影したものです。


それで、今週このゴルフ場でプレーしてきました。


名前からも判るように某お菓子会社のゴルフ場です。
家へのお土産で福袋?(お得袋)を買って帰りました!

そして“公式ライバル”のブログを読まれている方は、2週連続の小湊鐡道沿線ランにおいて、
私が爆走しているという記事を読まれたかも知れませんが、事実誤認ですので反論します!
“公式ライバル”は列車・電車が来ると必ず立ち止まって写真を撮られます。私はそこまで興味ないので、
そのまま走って行きます。その後ろ姿を撮って、爆走しているという表現をされていますので、
皆さん誤解無きように!
また曲がり角が近づくと、今まで並走(もしくは先行)していたのに急にスピード落とし、
後ろを走っている人との間隔の間に入ってくれるのですが、その時も写真を撮るので。。。
詐欺罪でそろそろ逮捕されるのでは?と思っております。笑

ところで、本日、前田穂南さんが日本新記録!家でテレビ見ていましたが、素晴らしかったですね(泣きました)

そして、本日“公式ライバル”は勝田マラソンでした。
本人がブログは明日なので、ネタバレ出来ないので控えますが、本当にお疲れ様でした。
素晴らしい精神力だと思います。
【影】爪の垢を煎じて飲めよ!

さて、私は2月になるとフルマラソンが再開となります。今年もこの巡り合わせ。
愛媛・京都・大阪と3週連続フルマラソンに挑みます。
【影】アホだな。もう少し日程考えろよ。

。。。頑張ろうっと。
【影】良い記録でたら、肉食わせろー ↓ここで