お疲れ様です。
1年早いもので、また今年も大晦日になってしまいました。
この1週間で慌てて走って、何とか昨年の年間走行距離を超える事が出来ました。
※関係ありませんが、皇居から見える東京駅周辺のビル街(東京って凄いですねと)


来年は勝負レースが待っていますが、湘南国際あたりから走ってい膝が抜ける時がある為やや心配ではありますが。

さて、タイトルにあるように2023年を振り返ってみますが、、、

【影】振り返る程の実績残してないだろ!

そうなんですよね。なので簡単に。。。

“2月と3月”
3週連続含む4本のフルマラソン走りました(愛媛・京都・大阪・びわ湖)

【影】でも惨敗だったな

なかなかコロナ前の状態に戻れないです。

“4月”
チャレンジ富士5湖ウルトラマラソン118キロ
こちらも敗北。2年連続で、74.8キロで関門アウト

【影】同じ所で関門アウトというあたりが成長してない!

“8月と9月”
8月は、まあ、走れた方だと思いますね。毎年恒例の箱根駅伝5区6区や
“火祭りロードレース”(結果はダメでしたが)や山中湖・本栖湖合宿など。

それで、京丹後ウルトラマラソン60キロの部は何とか完走。昨年のリベンジが出来ました。


【影】公式ライバルは30分も速くゴールしたけどな。

“10月~12月”
日程の関係もありましたが、2週連続が2回を含む、5本のフルマラソン
(夢舞・金沢・下関・つくば・湘南)
しかし結果が出ずでした。


【影】それが実力なんだから仕方なし

走る以外の事も忙しくさせて頂いている中では自分ではやるだけやっているのですが
結果が出ていないので何も言えませんね。
なので来年、結果を残したいです。

という事で、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。