ご無沙汰してます。
1ヶ月以上も前の話しなんですが、、、

【影】またサボリ癖が出たな~
【牛牛】肉もさぼってる。

6月前半に仕事でサンフランシスコに
行ってきました。
でも日程が弾丸だったので、肉無しです。

【影】アメリカ行って肉食わないか、ふつうー!
【牛牛】肉食わせロー!

蟹は食べたんですが。



サンフランシスコは坂で有名な町です。




それで最後の日に、5時起きして、
ゴールデンゲートブリッジまで走りました!

数年に一度の“北米ランメイツ”活動です。

一緒に走った人がビデオ撮ってくれたので、
アップします。
ゴールデンゲートブリッジの真ん中に向かって走っています。






ホテルまでの往復約20キロでしたが、
湿度が低く、適度に風が吹くので、走りやすかったです。

走るのって本当に良いですね!

【影】何言ってんだー!もっと走れ!
 6月全然走ってないじゃないか!
 秋の直接対決どうすんだ!(続く)
【牛牛】肉食わせろー
【魚魚】寿司食わせろー

続く。。。