先日、新しそうな蒟蒻畑を発見
メロンです。
1日2個食べてます。
今日は、シャインマスカットと1個ずつ。
メロン味はアタリっす。
普段 178~198 円のお店で、2袋340円でした。
==========
しばらく前に出てたレモンもアタリだったけど、全く見なくなった。
あ、、、右上に「旅する」って書いてる。
各地の名産の味シリーズなのかな。
なんか期間限定っぽいタイトル。
そんなら、メロンは買っておかないと。
定期的に出るんだと、次はなんだろ。
秋くらいだと、ブドウは2色出てるし、柿・芋・栗は難しそうだし。
梨・すもも・さくらんぼはまだ出て無さそうだし、どーだろー。



