先日、新しそうな蒟蒻畑を発見

 

メロンです。


 

1日2個食べてます。

 

 

 

今日は、シャインマスカットと1個ずつ。

メロン味はアタリっす。

 

 

普段 178~198 円のお店で、2袋340円でした。

 

 

==========

 

 

しばらく前に出てたレモンもアタリだったけど、全く見なくなった。

 
 
あ、、、右上に旅するって書いてる。
 
各地の名産の味シリーズなのかな。
なんか期間限定っぽいタイトル。
そんなら、メロンは買っておかないと。
 
定期的に出るんだと、次はなんだろ。
秋くらいだと、ブドウは2色出てるし、柿・芋・栗は難しそうだし。
梨・すもも・さくらんぼはまだ出て無さそうだし、どーだろー。