“割符化”してデータを守る USBメモリで使うセキュリティソフト(ITme… | video news

video news

基本的に、気になるニュースについて書いていきます。

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



モバイルに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
気になったところから言いますと、メモリに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
また気になったこととしては、ファイルについては、とてもびっくりしました。
そして、メモリは非常に素晴らしいと思います。
なんと、バイトモデルとデータについて、もっと掘り下げて調べてみたいですね。


 日立ビジネスソリューションは6月16日、データ分割型セキュリティソフト「モバイル割符(わりふ)2.0シリーズ」の新製品「割符ランチャーセット」を発売した。Windows Vista/XPで利用でき…電子割符」の技術で、情報漏えいを防ぐという。モバイル割符2.0はPCにプログラムをインストールするタイプだったが、今回の割符ランチャーはインストール不要で、専用USBメモリで利用する。  「毎日の仕…まわるが、「割符化」したファイルは1つのファイルからの復号はできないため、その心配もないという。  プログラムとユーザー情報を設定した専用USBメモリをPCに接続すると、自動的にソフトが立ち上がる。…モリ内に保存される仕組みだ。  分割したデータは単体では内容を読むことができない。PCに再度USBメモリを接続すれば、自動的に分割データが1つの元データに復元される。分割数は2分割と3分割が選べ、3…機器)を購入する必要がある。専用USBメモリ(512Mバイトモデル)は1本8000円で、格納される割符ランチャーのサイズは2Mバイト程度。割符化データはPC:USBメモリ=99:1の比率で保存するため…
続きを読む


こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!