アシスト、FirefoxとThunderbirdの企業向けサポートを開始(… | video news

video news

基本的に、気になるニュースについて書いていきます。

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



アシストや企業向はなんだかとても面白そうですね。
さらに気になったのですが、サービスの情報は、非常に注目しています。
だが、サービスにとても惹かれました。
しかし、エンドユーザーについては、とてもびっくりしました。
いかにも、とても気になる記事です。特に、サーバとトラブルについて気になります。


アシストは、「Firefox」と「Thunderbird」の企業向け「運用サポート・サービス」を7月1日より開始すると発表した。 同社ではすでに両ソフトに対するヘルプデスク・サービスを提供しているが、ヘルプデスク・サービスは、エンドユーザー向けの使い方に関する問い合わせ対応を中心に行っているが、運用サポート・サービスは、サーバ上でのトラブル等、システム管理者向けのサービスとなる。 具体的には、問題の切り分け、トラブル対応、利用方法や設定に関する質問などに、電話、メール、Webを通して対応する。問い合わせは登録窓口担当者からのみになるが、回数は無制限。 価格は個別相談となるが、年間100万円くらいからとなるようだ。 [マイコミジャーナル]

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!