え・・・そんな・・・
消費者やパソコンはなんだかとても面白そうですね。
パックに関しても気になりますが、利用率の情報は、非常に注目しています。
さらに気になったのですが、アイコンの情報は、非常に注目しています。
さらに気になったのですが、電話相談窓口について、とても気になります。
気がついたのですが、富士通について、とても気になります。
富士通は19日、パソコンに不慣れな消費者を主な対象に、操作画面を簡素化したパソコン本体と、取り付け・設定サービスなどをセットにした商品「FMVらくらくパック」を発売したと発表した。パソコンの世帯普…割に迫る一方で、利用率が5割未満にとどまる60代以上のシニア層をターゲットに販売拡大を狙う。 初期画面のメニュー表示=写真=は、インターネットやはがき作成などシニア層が求める機能に絞った。文字やア…ズーム表示に設定し、見やすくしている。商品を注文すると担当者が自宅へ出向き、取り付けや設定作業をしてくれる。マウスやキーボードの使い方などの簡単な基礎レッスンもする。 らくらくパックの購入者専用の…窓口を用意した。「スタッフは分かりにくい専門用語をできるだけ使わずに相談に対応できるようにするなどの研修をした」(商品企画担当者)という。 パソコン本体は、デスクトップ型とノート型の計3モデル。価…万8800~18万8800円。2000台限定で売り出す。 富士通はシニア向けのパソコンに今後も力を入れる方針で、今後は入力方式などの操作性を通常の製品から改善したパソコン製品を開発し、今秋発売する…
続きを読む
こちらも超話題になっていますね
美白の秘密
web限定!期間限定!いますぐアクセス!
