軍当局、米中古アパッチヘリ36機の購入を検討(YONHAP NEWS) | video news

video news

基本的に、気になるニュースについて書いていきます。

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



火力補強に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
また気になったこととしては、ウォンに関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
また気になったこととしては、コブラは、軍当局に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
さらに、国防部関係者は、年国防に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
そして実は、武器購入地位格はなかなか良さそうです。


【ソウル27日聯合】軍当局が、戦時作戦統制権の単独行使に備えた陸軍の火力補強に向け米国の中古アパッチヘリ(AH-64D)36機を購入する案を検討している。  国防部関係者は27日、先ごろ米国がアパッ…進めていると明らかにした。米国は性能改良事業に着手する中古アパッチヘリ約500機のうち、最新年式を中心に36機を提供できるとの立場を示したとされる。軍は約1兆ウォン(約990億円)の事業費(1機当たり…る計画だという。  これに関連し陸軍関係者は、「陸軍が運用中の老朽化した攻撃ヘリ『コブラ』に代わるヘリを開発する場合は8年ほどかかる。戦力に空白があってはならないとの見地から一部攻撃用ヘリを導入し、…はアパッチヘリ導入とは別に4兆~5兆ウォン程度を投入して韓国型攻撃ヘリ開発事業を引き続き推進する計画だ。これに向け、防衛事業庁は韓国型攻撃ヘリの開発のための先行研究を9月までに完了させる。国防部関係者…したと説明、国内技術による攻撃ヘリ開発事業は予定通り進めていると伝えた。 北朝鮮の未使用燃料棒、韓国購入案を検討へ F-15K追加購入、20機の購入費で21機導入へ 韓国の武器購入地位格上げ、米…
続きを読む


こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる