SNS写真のアップロードの仕方 #キャリア的視点 553 | キャリアコンサルタントひだっちのキャリコン日記

キャリアコンサルタントひだっちのキャリコン日記

キャリアコンサルタントの
キャリアコンサルタントによる
クライエントさんのためのブログ?

ホームページにて、毎日ブログを更新中です。
※アメブロの記事は、リンクが中心になります^^

SNS写真のアップロードの仕方 #キャリア的視点 553

https://mizukara-career.com/553-2/

こんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「SNS」です。

みなさんも日常の中でSNSを使って楽しんでいると思います。Twitter・facebook(meta?)・Instagram・LINEなどなど、これからもどんどんとその種類は増えていくのでしょう。
しかし、そんな中、コンプライアンスの観点から一つご注意いただきたいことがあるんです。それは「写真の扱い方」!

さぁそれでは、日常に潜むキャリアの種を感じていきましょう。読了時間は3~5分です。