クルマーヤは旧い機械と田舎でスローライフ -35ページ目

クルマーヤは旧い機械と田舎でスローライフ

旧い物好きな田舎のじさまのバタバタストーリー

知る人ぞ知るコスワースチューンです。

DSC00468.jpg

エキゾーストのタコ足見てねーっと

DSC00469.jpg

こんなかわいいブリチャンも

DSC00474.jpg

こんなバケツも居ました

DSC00472.jpg

そんでもってこれです。
雨が空から降れば~思いでは地面にしこむ~

今朝は五時に起きて山の畑の下の畑をベニちやんで耕してきました

草の種をやっつけるために、これで3回目です。

この畑は秋蕎麦を蒔く予定です・・・・・ どうやって収穫するの?


稲コンバインじゃダメかな、手狩り・・・一人で?ヤダヤダ!
クルマーヤは旧い機械と田舎でスローライフ


なんで昼間腹が減るかと言うと、

朝五時にメシ食うと・・・減るよね~
怖いのは誰ですかね?

そういえば以前、某検査官に噛み付いた人が居ましたよね。


ブログの最初のテーマだったジャンボニンニクが出来ました、

これです! ワンツースリー

クルマーヤは旧い機械と田舎でスローライフ


こんなんで来ました。

エー!車より大きいの・・・なんつって