雨が空から降れば~雨が空から降れば~思いでは地面にしこむ~ 今朝は五時に起きて山の畑の下の畑をベニちやんで耕してきました 草の種をやっつけるために、これで3回目です。 この畑は秋蕎麦を蒔く予定です・・・・・ どうやって収穫するの? 稲コンバインじゃダメかな、手狩り・・・一人で?ヤダヤダ! なんで昼間腹が減るかと言うと、 朝五時にメシ食うと・・・減るよね~
怖いのは誰?怖いのは誰ですかね? そういえば以前、某検査官に噛み付いた人が居ましたよね。 ブログの最初のテーマだったジャンボニンニクが出来ました、 これです! ワンツースリー こんなんで来ました。 エー!車より大きいの・・・なんつって