プロレスをもっと沢山みにいけるのに。



おばんでございます。

今日は何も予定がなかったので、お散歩がてら街をパトロールしてきました。

薬局行ってー、しまむらで布団カバー買おうと思ったけど欲しいのなかったー。

お昼、お腹すいたからパン屋さんであれもこれも購入。
{4AE69923-2D0D-4346-8486-B8AA03A600C2:01}

しーさま。冬のパン祭りってか?(・Д・)
パン屋楽しー!選ぶのが楽しいドキドキ



ほんでーゲオ。今回借りたのは

☆アウトレイジ ビヨンド
北野たけしの任侠映画ですね。ビヨンド観てなかったから借りた!

☆チャイルドプレイ チャッキーの花嫁
見たことないと思ったら家にDVDあった。あほ。

☆ヤンキー母校に帰る 不良少年の夢
北海道っぽい映画がみたくて(=゚ω゚)ノ
ん?北の国からのほうが良かったかしら?
ヤンボコの特別編?です。櫻井翔くんが出てるー。
翔くんファンのばあちゃんに今度みせよう。

☆stand by me ドラえもん
{FA5D0A22-EC13-4483-88AA-F1001E8BB2D6:01}

ブームには乗り遅れましたが、ドラ泣きしてやろうと思います。
ドラえもんって素敵。子どもの頃から大好き!

他にもじっくり選んで借りたかったんだけど
昔からDVDやビデオのレンタルショップが苦手なんです。

理由はわからないのですが、DVDやビデオのパッケージの人の視線なんかに囲まれると
気持ちがわるくなってしまうんです(._.)
なんかの恐怖症なんですかね?



ではでは、映画鑑賞にもどりまーす。


最後に、私の相方(通称カワウソ君)がお気に入りらしいLINEスタンプのキャラの飴を買ったので
その写真を。
{2436068D-9EA7-4E4B-A7D2-FE13B603A454:01}


あでぃおーす。

今日はメインイベントにDORAGON GATEの最高峰?DREAM GATEのタイトルマッチがありました。

王者B×Bハルク選手 vs 挑戦者ジミー・ススム選手。

第2試合の前にあった調印式。


試合の写真をざっくりと。

{10070AEB-F8C4-4552-ADBC-46D182AB429D:01}

右腕を攻めるハルク。
ススム選手は右腕強いですからね。
逆にハルク選手は蹴りが強いので脚を攻められていました。

ちなみにこのレフェリーのMr中川さん、平成うまれだよ。

{D3C2F092-D6A7-4924-925D-F548A2E94BA0:01}

お、くるかくるか!?

{CC179450-E3DE-4BFD-8AF7-4852790D9135:01}

ハルク選手のファーストフラッシュ!!
バコーン?バチーン?という音がします。

{86361282-C330-4B0E-B5F7-6801BFCD348A:01}

結果はこうです。
ハルク選手が5度目の防衛に成功!!
おめでとーハルクークラッカー

もっと写真あるけどこれだけに。
この試合で、ススム選手の流血がありました。
ぼやけてますが、3枚目の写真を見ていただければなんとなくわかるかと。
ドラゲーでは珍しい気が。頭?額ら辺から血がだらだら。
タオルに血がベッタリついてて痛々しかったです。
でもマイクもきっちりこなすもんだから、プラレスラーってすごい。

ハルク選手もススム選手も、
どの選手もみーんなかっこよかったです。


いやー。今日も楽しかった!!
元気をもらいました。最高だなーほんとに。

次の大会も楽しみです。
皆さん。長々とお付き合いいただきまして
ありがとうございました。



完。
※編集しました。
MAD BLANKEY vs Dia Harts vs Millennialsの試合の様子です。

{3C05366B-78C3-4365-933F-94EC5CB9DFCA:01}

あらー。いい組み合わせ。今回Kidの良い写真あんまないや。(。-_-。)
CIMA選手はいまMAD BLANKEYのヒールレスラーです。
年末に会場にいるちびっ子のダーツでMAD BLANKEY入りが決まったのですが
決まった途端「俺は東京がだいっきらいなんやー!」と客席に暴言。

このとき誰かが言ってました。「CIMAは完璧だね。」って。
私なりの解釈を生意気ながらしますと、
「じゃあ、君。今から花屋ね」って言われたら花屋になるし
「やっぱり今からラーメン屋ね」って言われたらラーメン屋の仕事を完璧にこなせるってことなんですかね。

{284092E7-A1A8-4D2F-BD3F-41FBD7A09590:01}

MAD BLANKEYの皆さん。試合に関係ない人間多数。寄ってたかって正規軍をボコります。
この前の後楽園大会でも同じようにMAD BLANKEYがMillennialsを集団で襲ったところ、Millennialsのエル・リンダマン(当時:林くん)が言いました。うろ覚えだけどこんな感じ。

「MAD BLANKEY!お前ら本当に卑怯なやつらだなー。お前らアラフォー世代のオヤジどもがよってたかって若者をいじめるなんて、めちゃめちゃ性格悪いよ~」

CIMA選手に黙れクソガキと言われ

「俺は確かにハタチだけど、40前にもなってそんなゾンビみたいなこと、俺にはできないよ~」

その時のCIMA選手、(~_~;)←こんな顔。
イエイ。言い返したぜ。
会場は爆笑。イケイケ林、ゴーゴー林状態。

{723CCDF8-2C93-4F19-BB8E-70B50224D2EE:01}

さて、写真は切り替わります。
なかなか成功しない技。「Kzy time」!!
決まりましたねー。ちなみにCIMA選手はこのKzy選手のコスチュームのことを魚屋って言ってました。
そんなこと…い…いう…なよー……。
こんなにfunkyな魚屋の兄ちゃんはいないよ。

{3D1B2785-5553-4DDF-8CBE-2FFE5FE38E7D:01}

あなた誰!黒い人だれ!!
最初Dia Harts側についてたので、まさかの新メンバーか?と思いきややっぱりMAD BLANKEY側に寝がえり。

その正体は
{95EF3372-B64D-47FF-9B3C-A4A485F095E0:01}

土井ちゃん!!!!!
土井成樹選手です。しばらく欠場していたのですが、今日、6日の千葉大会で復帰だそうです。
土井ちゃんのベビーターンは無かったか。

土井選手はハヤブサさんに憧れてプロレスラーになった人です。
ちなみに現DREAM GATE王者のB×Bハルク選手がベルトを取った時の対戦相手がこの土井選手であり
その時、ハルク選手はフェニックススプラッシュで3カウント取ってたりします。

みんなハヤブサさん好きなんだね。


長い…。続きます。