プロレスをもっと沢山みにいけるのに。
おばんでございます。
今日は何も予定がなかったので、お散歩がてら街をパトロールしてきました。
薬局行ってー、しまむらで布団カバー買おうと思ったけど欲しいのなかったー。
お昼、お腹すいたからパン屋さんであれもこれも購入。
パン屋楽しー!選ぶのが楽しい

ほんでーゲオ。今回借りたのは
☆アウトレイジ ビヨンド
北野たけしの任侠映画ですね。ビヨンド観てなかったから借りた!
☆チャイルドプレイ チャッキーの花嫁
見たことないと思ったら家にDVDあった。あほ。
☆ヤンキー母校に帰る 不良少年の夢
北海道っぽい映画がみたくて(=゚ω゚)ノ
ん?北の国からのほうが良かったかしら?
ヤンボコの特別編?です。櫻井翔くんが出てるー。
翔くんファンのばあちゃんに今度みせよう。
☆stand by me ドラえもん
ブームには乗り遅れましたが、ドラ泣きしてやろうと思います。
ドラえもんって素敵。子どもの頃から大好き!
他にもじっくり選んで借りたかったんだけど
昔からDVDやビデオのレンタルショップが苦手なんです。
理由はわからないのですが、DVDやビデオのパッケージの人の視線なんかに囲まれると
気持ちがわるくなってしまうんです(._.)
なんかの恐怖症なんですかね?
ではでは、映画鑑賞にもどりまーす。
最後に、私の相方(通称カワウソ君)がお気に入りらしいLINEスタンプのキャラの飴を買ったので
その写真を。
あでぃおーす。













