2月22日だからにゃんにゃんにゃん。
しーさまは犬と猫なら4:6で猫派です。
にゃー。

今日は腹痛と胃がもたれすぎて夜中に目が覚めました。
元々胃が悪いのかここ最近、すぐ胃がもたれるので、ガスター10を持ち歩いています。
ガスター10とEVE quickは必需品です。


なんで胃がもたれたのかと言いますと
昨日は久しぶりに外食でした。

{5AF46FBE-91D9-4F6E-897C-8F1A24ABC6FA:01}

焼肉ドキドキ肉もサラダもビールもおいぴー。
ウインナーの焼き方にこだわってます。
焼きすぎなくらい焼くのが好きです。
焼肉っておいしいなーニコニコ

からの
{265B536E-C8FB-4981-9396-568236BCEF65:01}

カラオケ。
幽遊白書の微笑みの爆弾を歌いました。
飛影(画面の人)は1番好きなキャラ。

{0CD3E517-2EC3-4161-AB7E-8AA21F58E46F:01}

冬は絶対、広瀬香美のpromiseを歌います。
地元のスキー場を思い出す曲です。

{F514A911-5252-4A78-8A4E-A63EB693BCB0:01}

甘いものが欲しくなったのでパフェ音譜
ビール飲みきってないのに頼むってゆうね。

この後ラーメンと餃子を食べたのですが
酔っ払ってて写真がめっちゃブレてた。



そのまま泥の様に眠り…起きたら胃もたれと食べ過ぎてお腹壊してた。
もう楽になったので普通に食欲あるんだけども。
止まれ~食欲~T^T

今日のご飯は大阪出張のときにいつも頼んでる
{F3A509BF-CD47-4AB2-B394-014BA4436D4F:01}

551の豚まんを共食いして

{733E5239-4960-4C28-8B6A-DE0F476BAC80:01}

70円引きだったこれをかじろうと思います。
ジャムもマーガリンも無い。
私の父はこの何もつけないパンのことを『素パン』とよびます。

しーさま月末で金ない記念の素パン祭り。



日曜日の皆さんの夕飯は何祭りですか?

おはようございます。
朝の忙しい時に失礼します。


本日は少しばかり遠出をしていました。
変な時間に用が終わったので寝ないで1人で始発を待つことに。

漫画喫茶かカラオケか迷って、完全個室でゆっくりしようと思い、カラオケに。
久しぶりの1人カラオケです。ヒトカラ大好きです。

でもなんだか疲れていてあまり歌う気もしないので、少し歌っては休憩してのんびりご飯食べたりしてぼーっとしてました。

ぼーっとデンモクをポチポチ…ポチポチ…
よし、これ歌おう。
{D3F5A2B0-FE9C-4ED6-93FD-7FB7AAC43AD5:01}

うーん。元気が出る曲だ。
明るくて元気な戸澤さんにピッタリ。

{26DBB13E-1FA8-4A0F-AE53-268A9ADF8CFD:01}

これでキッドに印税入ったかな?
※この曲の作詞はキッドさん。

全部じゃないけどドラゲーの曲が入っててテンションあがったー!
でも1番テンションあがったのは…

{8E81D547-489B-468F-B786-94020DF40E64:01}

ジミーズのテーマソング。
{001618A6-218C-4C00-AEBF-2361D81FAB9F:01}

本人映像きたー!!!!!
嬉しくて3回くらい入れてやりましたよ( ̄▽ ̄)

{1B9E3A98-BA35-47DE-B376-82EEE0A09507:01}

キッドさん登場ドキドキ

ちゃんと()内の歌詞も叫びましたよ。
1人だけど。
ちゃんと振り付けもしましたよ。
1人だけど。


あー楽しかった。


それでは、これからお仕事の皆さん、いってらっしゃいませ。
私はこれから寝ます。

{30F708F8-F7D8-41A0-A9BD-E98B5D1EFD39:01}

地味におやすみなさい。

昨日はバレンタインでしたね。
しかも休日にこういったイベントがあるとは!!
学生さんは嬉しいでしょうね( ´ ▽ ` )
大人になればある人の言葉を借りますが、『そんなの関係ねぇ』ってなってきますからね。


でもおnewのネイルはちょっとだけ女の子っぽくしてしまいました。
{59D85907-99A1-4700-A25C-AE79A31BEB3F:01}

見えにくいと思うけどイニシャル入りラブラブ
でもあんまり可愛すぎるのは服装と顔と性格に合わないのでピンクは抑えめな感じで。


あとずーっと探してた茶色のハットを購入。
{20CE86C6-D2AF-4DBE-929C-9BCFE79739CE:01}

3000円くらいで安かったしラス1だった!
これでアホ毛がごまかせるぜ⊂((・x・))⊃


お昼はフードコートでラーメン食べて
{739513B3-63B3-4AB5-82C2-A3C430C0AB9F:01}

帰りにまたパン祭りしようと思ったけど
時間が遅くてもうあまり残ってなくて3つだけ。
{9CB1BB13-5E63-46C3-9940-3312F916F0DA:01}

パン前夜祭ってとこですかね?



疲れたけど充実した日を過ごせました。
でも午前中、MK5(まじで切れちゃう5秒前)な出来事がありました。
ここから先は宅配の仕事してる人は読まないで下さい。

午前中指定で宅配を頼んでありました。
11時になっても来ない。電話も無い。
問い合わせたら『確認してみます』と言われ40分放置。その時点で11時40分。
どういうこっちゃ。こちとら色々予定があるから指定してるのに(。-_-。)

もう一回電話して問い合わせたらドライバーと連絡つかないから夕方以降になるとさ。
仕方ないから夜の配達にしてもらった。
クレーム入れれないチキンだからここで愚痴らせてもらいます。





あー腹立った(-_-;)