2月22日だからにゃんにゃんにゃん。
しーさまは犬と猫なら4:6で猫派です。
にゃー。

今日は腹痛と胃がもたれすぎて夜中に目が覚めました。
元々胃が悪いのかここ最近、すぐ胃がもたれるので、ガスター10を持ち歩いています。
ガスター10とEVE quickは必需品です。


なんで胃がもたれたのかと言いますと
昨日は久しぶりに外食でした。

{5AF46FBE-91D9-4F6E-897C-8F1A24ABC6FA:01}

焼肉ドキドキ肉もサラダもビールもおいぴー。
ウインナーの焼き方にこだわってます。
焼きすぎなくらい焼くのが好きです。
焼肉っておいしいなーニコニコ

からの
{265B536E-C8FB-4981-9396-568236BCEF65:01}

カラオケ。
幽遊白書の微笑みの爆弾を歌いました。
飛影(画面の人)は1番好きなキャラ。

{0CD3E517-2EC3-4161-AB7E-8AA21F58E46F:01}

冬は絶対、広瀬香美のpromiseを歌います。
地元のスキー場を思い出す曲です。

{F514A911-5252-4A78-8A4E-A63EB693BCB0:01}

甘いものが欲しくなったのでパフェ音譜
ビール飲みきってないのに頼むってゆうね。

この後ラーメンと餃子を食べたのですが
酔っ払ってて写真がめっちゃブレてた。



そのまま泥の様に眠り…起きたら胃もたれと食べ過ぎてお腹壊してた。
もう楽になったので普通に食欲あるんだけども。
止まれ~食欲~T^T

今日のご飯は大阪出張のときにいつも頼んでる
{F3A509BF-CD47-4AB2-B394-014BA4436D4F:01}

551の豚まんを共食いして

{733E5239-4960-4C28-8B6A-DE0F476BAC80:01}

70円引きだったこれをかじろうと思います。
ジャムもマーガリンも無い。
私の父はこの何もつけないパンのことを『素パン』とよびます。

しーさま月末で金ない記念の素パン祭り。



日曜日の皆さんの夕飯は何祭りですか?