2月22日だからにゃんにゃんにゃん。
しーさまは犬と猫なら4:6で猫派です。
にゃー。
今日は腹痛と胃がもたれすぎて夜中に目が覚めました。
元々胃が悪いのかここ最近、すぐ胃がもたれるので、ガスター10を持ち歩いています。
ガスター10とEVE quickは必需品です。
なんで胃がもたれたのかと言いますと
昨日は久しぶりに外食でした。
ウインナーの焼き方にこだわってます。
焼きすぎなくらい焼くのが好きです。
焼肉っておいしいなー

からの
幽遊白書の微笑みの爆弾を歌いました。
飛影(画面の人)は1番好きなキャラ。
地元のスキー場を思い出す曲です。
ビール飲みきってないのに頼むってゆうね。

肉もサラダもビールもおいぴー。




