王者B×Bハルク選手 vs 挑戦者ジミー・ススム選手。
第2試合の前にあった調印式。

試合の写真をざっくりと。
ススム選手は右腕強いですからね。
逆にハルク選手は蹴りが強いので脚を攻められていました。
ちなみにこのレフェリーのMr中川さん、平成うまれだよ。
バコーン?バチーン?という音がします。
ハルク選手が5度目の防衛に成功!!
おめでとーハルクー

もっと写真あるけどこれだけに。
この試合で、ススム選手の流血がありました。
ぼやけてますが、3枚目の写真を見ていただければなんとなくわかるかと。
ドラゲーでは珍しい気が。頭?額ら辺から血がだらだら。
タオルに血がベッタリついてて痛々しかったです。
でもマイクもきっちりこなすもんだから、プラレスラーってすごい。
ハルク選手もススム選手も、
どの選手もみーんなかっこよかったです。
いやー。今日も楽しかった!!
元気をもらいました。最高だなーほんとに。
次の大会も楽しみです。
皆さん。長々とお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
完。



