今日はメインイベントにDORAGON GATEの最高峰?DREAM GATEのタイトルマッチがありました。

王者B×Bハルク選手 vs 挑戦者ジミー・ススム選手。

第2試合の前にあった調印式。


試合の写真をざっくりと。

{10070AEB-F8C4-4552-ADBC-46D182AB429D:01}

右腕を攻めるハルク。
ススム選手は右腕強いですからね。
逆にハルク選手は蹴りが強いので脚を攻められていました。

ちなみにこのレフェリーのMr中川さん、平成うまれだよ。

{D3C2F092-D6A7-4924-925D-F548A2E94BA0:01}

お、くるかくるか!?

{CC179450-E3DE-4BFD-8AF7-4852790D9135:01}

ハルク選手のファーストフラッシュ!!
バコーン?バチーン?という音がします。

{86361282-C330-4B0E-B5F7-6801BFCD348A:01}

結果はこうです。
ハルク選手が5度目の防衛に成功!!
おめでとーハルクークラッカー

もっと写真あるけどこれだけに。
この試合で、ススム選手の流血がありました。
ぼやけてますが、3枚目の写真を見ていただければなんとなくわかるかと。
ドラゲーでは珍しい気が。頭?額ら辺から血がだらだら。
タオルに血がベッタリついてて痛々しかったです。
でもマイクもきっちりこなすもんだから、プラレスラーってすごい。

ハルク選手もススム選手も、
どの選手もみーんなかっこよかったです。


いやー。今日も楽しかった!!
元気をもらいました。最高だなーほんとに。

次の大会も楽しみです。
皆さん。長々とお付き合いいただきまして
ありがとうございました。



完。