バタバタ。疲れてると携帯いじるのも嫌(´・_・`)

最近、Amebaが悪いのか私が悪いのかわかりませんが、皆さんのブログにコメントやいいねをしようとすると、ログインしているのにまたログインしろっていうページにとびます。
コメントしても反映されてなかったり。

不具合?ツンデレ?病んデレ?

同じ人います?なんなんだこれ。地味にいらっとする(^◇^)





とりあえず最近の写真。

この前待ち合わせしてて暇だったからひとりで笑笑。笑
混んでなさそうなときならひとりでも入っちゃいます。

{A78A77B3-D47A-4F6F-96A3-6CBB967B2410:01}




最近ハマってるゲーム。
ガールズモード3のバグ?自分が洋服屋の店員となってお客さんの服をコーディネートするのですが…

{3A1D8FD5-8BB9-45E0-ADFB-2EF45DAB31DD:01}

メガネに合うコーディネートしたいけどこれピアスなんですけどー。
あと予算900000万てすげー。




{32569C06-6A2F-435F-B1FC-6233F562068E:01}

先輩と焼肉。
美味かったけどお店の名前忘れた(°_°)




{CA15787F-460D-4667-BB02-D5A759E29C6E:01}

ネイルこの前したばっかりなのに。怒

{3BA299DF-AEE9-4207-BAE5-8AE75F7D0A13:01}

なんじゃいこれ。ジェル(マニュキアみたいに爪に塗るやつ)部分が取れた。自爪も折れた。

なので保証期間中に直してきました。

{566AAC36-8B32-4D57-A9EF-83738AA61BB2:01}

親指だけ人工的に長さは出せたけど、お花のシールが同じサイズ無くて一個になっちゃった。
でもネイリストさん美人だったからいいや。笑




{3E0CA678-0E61-4BDC-90F6-200F8A7C4FA2:01}

風邪ひいてたときに我慢してたからラーメン&唐揚げ*\(^o^)/*
左にチラッと写ってるのはジャンボ焼豚のトッピングでござんす。
食べたら出る体質だからいつものようにこのラーメン食べた後お腹痛くなってコンビニ駆け込んで、そこでアイス買って食べました。わたしは馬鹿です。


なんかいつもとあんま写真変わらないなー。
変化のない日常だぜ( ゚д゚)


ところで今日は高校のときの友達の結婚式だったんですねー。
私とあと数名は地元を離れているしで行けなかったんですけどね。

1番結婚に興味のなさそうだった友達が1番先に結婚という(^◇^;)
そんなもんなんですかねー。


あたしもはやく嫁に行きたーい!!!!笑


{325E5970-BBD2-45B0-90F4-7C50C090B3C7:01}

全然関係無いけどいつぞやの紙テープぐるぐるまきのKID様。
ちっちゃくてミノムシみたいで可愛い。



さて、ビール飲んで寝よー。


あでぃおーす。



第6試合
戸澤陽 vs 鷹木信悟

{D1DF52F3-D628-4990-AEBF-153F75468706:01}

鷹木さんて速水もこみちに似てる。

{1DCDAD5F-B60F-4EFC-B477-381BAD34C8F1:01}

大好き戸澤さんドキドキセコンドは吉野さんドキドキ

{72C37807-A0D8-4503-9F76-78F5721DC7CD:01}

同じユニットで普段から仲良しな2人。

{C76FD084-B896-4F9A-BCE5-8417E72833A9:01}

戸「後楽園いくぞー!ブレェーーーンバスタァーーーー!!!」

{9518C60A-53FD-458A-935C-F568C1D2A4FA:01}

戸澤さん元気いっぱい!!!

{5EA8FF49-6263-46A9-AE89-596C4FF73152:01}

勝利したのは戸澤さん。お互いを称えます。
面白くてかっこよくて、ほっこりとする試合でしたドキドキ

第7試合
T-Hawk vs YAMATO

{27379AF0-C6D5-48E2-872D-E530BA2AACA0:01}

T-Hawkの入場時につけてるマスク。

{281CB6BD-F795-4C81-A7D7-5CFCA744DCE9:01}

YAMATOさん

{C611F088-13A9-4452-AEF9-7723DF939D9F:01}

かっこいいねードキドキ

{F9619894-B67D-4215-B0F8-DE44A9A60525:01}

一歩も引かない両者。勝利したのはT-Hawkでした。

このあと次回T-Hawkの対戦相手の土井ちゃん率いるMAD BLANKEYが。

{EBF58FB5-1B45-46D4-8832-A9935326943C:01}


土井ちゃんがT-Hawkに

土「お前は新世代と呼ばれる俺、吉野、YAMATO、ハルク、鷹木、戸澤を越えるゆうてたな。クソガキが。寝言は寝て言えや。」

T「確かに俺はそう言った。でもな、その中で1番簡単そうなのは土井。お前じゃ。」

土井ちゃんが退場し、大会を超新世代のT-Hawkが締めます。

T「俺は新世代のやつらを越えると言いました。それは、俺はドラゴンゲートが好きだからです。ドラゴンゲートを、今いる若手、そして練習生達に繋げたい。皆さん、これからも精進してまいりますので、応援よろしくお願いします。」

最初は生意気だなんだとブーイングも多かったT-Hawkですが、これには会場も拍手でしたし、今の姿はとても立派で頼もしいです。

頑張れ若手( ^ω^ )



とまあ、こんな感じでお開きにしたいと思います。写真が良く撮れなかった分、やたら文章が長くなった。つ、つかれた。後ほどコメントなどじっくり確認します( ^ω^ )
皆さん、長々とお付き合い頂いてありがとうございました。


あでぃおす!!!




先生が仲間を裏切ってプロテインをぶっかけるという校則違反をした不良生徒を叱ります。

{DCDE1A39-6F04-43E6-91B2-294ECFD2166F:01}

先生「まことぅぉぉ!!!」

公正できなかったK-nessくん、いや、まことくんを叱る先生。言い合いの結果、次回はこのメンバーでの試合が決定!!!
MAD BLANKEYが退場してから

先「後楽園中学のみんな!伸彦(CIMA)、たつき(フジイ)、よしひと(Gamma)が戻ってきました!」

Gammaちゃんの本名公開に驚く会場。照れるGammaちゃん。
※よしひとじゃなくてよしひこかも。

伸彦「先生、もう悪いことしないでいいんですよね?無理してタバコも吸ってみたんですが…」

先生「吸わなくていい吸わなくていい!」

伸彦「たつきは酒ばっか飲んでて…」

先生「たつき、ほんとにお酒はほどほどにしなさい!」

伸彦「よしひとの髪型は校則違反じゃ…」

先生「もうその頭に見慣れたよ!!!」

伸彦「よし決まりやな。次回、この後楽園中学生徒会メンバーで。夜8時ぐらい(笑)から試合をしたいと思います。」

この先生キャラ、しばらくやってほしい。だってそっくりすぎるぜー。笑


第5試合 
B×B Hulk、kzy、望月成晃 vs ジミー・ススム、ジミー・カゲトラ、斎藤・ジミー・了

{4DDC08F2-768B-4186-9A45-7835F48AA3A8:01}

大好きなDIA Hartsドキドキ

{846EE586-CD92-4CF1-AF42-B8FF44E0EC7C:01}

いつもハンサムなハルクのガウン畳むKID様。緑のマスクに変えたんですね。

{6AA0C1A4-C3BE-43AF-9F10-72FB0DC783F1:01}

優しくて面白くてチャラいkzyドキドキ

{E474BA39-E253-4EBF-8383-5528B9C33711:01}

ススムさんが前の人のヘアバンドで隠れちゃった。ススムさんのラリアットvsモッチーの蹴り。これには会場が湧きました。空手が出来るモッチーの蹴りって、ボコって音がするんですよね。1番写真を撮らず、見入ってしまうのは実はモッチーかもしれません。

{681C282F-DBF9-47B4-B1A5-FCC7A29B44D8:01}

ハルクの背中とモッチーの横顔ドキドキ2人ともこれだけでハンサム。

{D998EC26-EFA6-4701-AC7D-E1D7081EA7FB:01}

負けちゃった。セコンドのKIDとビッグも駆け寄ります。

元々ヒールユニットMAD BLANKEYにいたハルクですが、自ら離脱して1人で戦っていたハルク。当然MAD BLANKEYに恨まれ狙われるハルクを助けたのが、当時CIMA達とベテラン軍にいたモッチーとKID。

ハルクがチャンピオンのベルトを取った時に「望月さんとKIDさん。2人はベテラン軍だから無理にこう…俺はこう…そういうのしたくないんです。でも、ずっとそばで戦って欲しいと思いました。」

口下手なハルクにモッチーが「ベルト取ったのに相変わらず要領の悪いマイクだな(笑)。要するに俺たちと一緒にやろうってことか?」そう言ってベテラン軍を離れ、3人で作ったのがこのDIA Hartsでした。

ユニット名の候補として、3人のコスチュームをヒントに「パンタロンズ」や、
3人の名前を合わせて「モチットハルク」にしましょう。可愛く!というKIDの提案に
それに対してモッチーも「まあ俺ら3人とも可愛いし!」なんて言ってましたが
ダイアのように固い絆、折れないハートをコンセプトについたのが「DIA Harts ディア ハーツ」でした。

そこに当時、某少年漫画の葛飾区亀有公園前派出所のキャラクターをモチーフにデビューした若手のリョーツ清水がビッグ・R・清水に名前とキャラを変え加入。

MAD BLANKEYに所属し、ハルクに因縁のあったkzyがMAD BLANKEYを裏切りハルクと和解。そして加入。そしてこの5人になった訳ですね。

キャリアもファイトスタイルもバラバラな5人ですが、本当に大好きなユニットですドキドキ


とまあ、誰も興味ないと思いますがダラダラ説明してみました。

次で最後です。