バタバタ。疲れてると携帯いじるのも嫌(´・_・`)

最近、Amebaが悪いのか私が悪いのかわかりませんが、皆さんのブログにコメントやいいねをしようとすると、ログインしているのにまたログインしろっていうページにとびます。
コメントしても反映されてなかったり。

不具合?ツンデレ?病んデレ?

同じ人います?なんなんだこれ。地味にいらっとする(^◇^)





とりあえず最近の写真。

この前待ち合わせしてて暇だったからひとりで笑笑。笑
混んでなさそうなときならひとりでも入っちゃいます。

{A78A77B3-D47A-4F6F-96A3-6CBB967B2410:01}




最近ハマってるゲーム。
ガールズモード3のバグ?自分が洋服屋の店員となってお客さんの服をコーディネートするのですが…

{3A1D8FD5-8BB9-45E0-ADFB-2EF45DAB31DD:01}

メガネに合うコーディネートしたいけどこれピアスなんですけどー。
あと予算900000万てすげー。




{32569C06-6A2F-435F-B1FC-6233F562068E:01}

先輩と焼肉。
美味かったけどお店の名前忘れた(°_°)




{CA15787F-460D-4667-BB02-D5A759E29C6E:01}

ネイルこの前したばっかりなのに。怒

{3BA299DF-AEE9-4207-BAE5-8AE75F7D0A13:01}

なんじゃいこれ。ジェル(マニュキアみたいに爪に塗るやつ)部分が取れた。自爪も折れた。

なので保証期間中に直してきました。

{566AAC36-8B32-4D57-A9EF-83738AA61BB2:01}

親指だけ人工的に長さは出せたけど、お花のシールが同じサイズ無くて一個になっちゃった。
でもネイリストさん美人だったからいいや。笑




{3E0CA678-0E61-4BDC-90F6-200F8A7C4FA2:01}

風邪ひいてたときに我慢してたからラーメン&唐揚げ*\(^o^)/*
左にチラッと写ってるのはジャンボ焼豚のトッピングでござんす。
食べたら出る体質だからいつものようにこのラーメン食べた後お腹痛くなってコンビニ駆け込んで、そこでアイス買って食べました。わたしは馬鹿です。


なんかいつもとあんま写真変わらないなー。
変化のない日常だぜ( ゚д゚)


ところで今日は高校のときの友達の結婚式だったんですねー。
私とあと数名は地元を離れているしで行けなかったんですけどね。

1番結婚に興味のなさそうだった友達が1番先に結婚という(^◇^;)
そんなもんなんですかねー。


あたしもはやく嫁に行きたーい!!!!笑


{325E5970-BBD2-45B0-90F4-7C50C090B3C7:01}

全然関係無いけどいつぞやの紙テープぐるぐるまきのKID様。
ちっちゃくてミノムシみたいで可愛い。



さて、ビール飲んで寝よー。


あでぃおーす。