第3試合 吉野正人、しゃちほこBOY vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!、ジミー・神田
この試合、お笑いがふんだんにあって笑いすぎて頭痛かった。笑
最初はしゃちとやりあっていた堀口選手。堀口選手には「H.A.Gee.Mee!!(読みはそのままエイチエージーミー)」コールがあるのですが、堀口選手自らファンにコールを誘うと、吉野選手がすかさず「しゃーち!しゃーち!」とファンにコールを要求。
のるファン。圧倒的なしゃちコールにスネる堀口選手。
相手が吉野選手に変わるとしゃちが「吉野」コールを要求。
悪ノリしてさらにのるファン。会場の一体感。
ますますスネる堀口選手。
吉野選手まじかっこよすぎるぜしかし。
そしてこの日から!KING OF GATEが開催です。
ユニットも関係無い、2015年のDORAGON GATEで1番の選手を決める戦い。
第4試合 CIMA vs 土井成樹
CIMAのセコンドはGammaちゃん、フジイさん、K-ness。
土井ちゃんのセコンドはサイバー、問ちゃん、パンチ。
CIMAは当然土井ちゃんと。そしてGammaちゃん
達はさっきの試合の相手とそれぞれ勝手に戦う始末。場外乱闘でもうめちゃくちゃ。
セコンドも反則も交えながらですが、CIMA vs 土井ちゃんでやりあっていたらまかさのK-nessがCIMAを裏切りMAD BLANKEYに寝返り!
こんなに早いベビーターンからのヒールターンは初めてみました。
ショック!!クネスー!!!!
こんな状況を変えるためにすっ飛んできたのは…
この日は後楽園中学に出勤ですね。
この続きを頑張って書いていたのに全部消えて、くそムカついているので続きはまた後ほど更新します。
あでぃおす。





















サンタマリア




