昨日の朝から仲間と合流して箱根に向かった
メンバーはCB400SB2台、ペケJ、グラストラッカー、XT250X、CD50S(俺)
てかみんな中型じゃねーか笑
箱根に着いたのは昼
先ず走ったのは箱根新道
登坂車線で足引っぱりまくり笑
かろうじて単気筒グループについてく
次に向かったのは十国峠からの熱海市街
景色がよかったけどコーナーの傾斜が異常だった笑
次は椿ライン
に向かったと思ったらどんどん道が細くなって林道に笑
道間違えました笑
気を取り直して椿ラインに
熱海方面は鬼のような登り笑
体感では45度くらい笑
それを過ぎたら道もいいしコーナーも気持ちいい
ただ上れない笑
全開で60いくかいかないか
んで走ってたらなぜか警察の車両が走っててペースメーカーになった笑
おかげで警察車両の後ろにバイク6台が一列でついて回る異様な光景に笑
それにしてもあの警察車両60キロくらいで走ってたな
攻めにきたのか?笑
そんなこんなで東海道を通って
途中で江ノ島に寄り道して帰りました
今回の走行時間は18時間でした
中免とらねぇと

