箱根の山は〜天下の剣っと | 原付で日本一周するよ!って言ったけど中断したよ!

原付で日本一周するよ!って言ったけど中断したよ!

日本一周の旅はマシントラブルによって中断されました

しかし!

赤ヘルは諦めない!

昨日の朝から仲間と合流して箱根に向かった

メンバーはCB400SB2台、ペケJ、グラストラッカー、XT250X、CD50S(俺)

てかみんな中型じゃねーか笑
photo:01




箱根に着いたのは昼

先ず走ったのは箱根新道

登坂車線で足引っぱりまくり笑

かろうじて単気筒グループについてく

次に向かったのは十国峠からの熱海市街

景色がよかったけどコーナーの傾斜が異常だった笑

次は椿ライン

に向かったと思ったらどんどん道が細くなって林道に笑

道間違えました笑

気を取り直して椿ラインに

熱海方面は鬼のような登り笑

体感では45度くらい笑

それを過ぎたら道もいいしコーナーも気持ちいい

ただ上れない笑

全開で60いくかいかないか

んで走ってたらなぜか警察の車両が走っててペースメーカーになった笑

おかげで警察車両の後ろにバイク6台が一列でついて回る異様な光景に笑

それにしてもあの警察車両60キロくらいで走ってたな

攻めにきたのか?笑

そんなこんなで東海道を通って

途中で江ノ島に寄り道して帰りました
photo:02




今回の走行時間は18時間でした

中免とらねぇと