仕方ないことをくよくよしたって意味ないのに。あたしが弱っちいから 、迷惑かけちゃう。
もう、自分の性格やだ。
めっちゃめめしー。きもい。
誕生日なんか毎年あるのに。そんなんこだわって、気にして泣くとかさ、子供かっての。
そう思うと小さい時のが強かったなあ。親が仕事で誕生日いなくても泣かなかったし。結局、誕生日忘れられて、休み合わなくて誕プレ1ヶ月後とかだったけどそんなん当たり前だったのに。
今更そんな誕生日ごときに…。
17になるくせにガキかっての。
ああ、お母さんの言ってたとおりあたしは人を不快にさせる達人だわ。自分のわがままで人を傷つけて、最悪。
でもさ、一緒にいたかったんだよ。無理なんわかってるけど。わがままだけど。他の誰でもなくて、一緒がよかった。
もう、自分の性格やだ。
めっちゃめめしー。きもい。
誕生日なんか毎年あるのに。そんなんこだわって、気にして泣くとかさ、子供かっての。
そう思うと小さい時のが強かったなあ。親が仕事で誕生日いなくても泣かなかったし。結局、誕生日忘れられて、休み合わなくて誕プレ1ヶ月後とかだったけどそんなん当たり前だったのに。
今更そんな誕生日ごときに…。
17になるくせにガキかっての。
ああ、お母さんの言ってたとおりあたしは人を不快にさせる達人だわ。自分のわがままで人を傷つけて、最悪。
でもさ、一緒にいたかったんだよ。無理なんわかってるけど。わがままだけど。他の誰でもなくて、一緒がよかった。