仕方ないことをくよくよしたって意味ないのに。あたしが弱っちいから、迷惑かけちゃう。

もう、自分の性格やだ。
めっちゃめめしー。きもい。

誕生日なんか毎年あるのに。そんなんこだわって、気にして泣くとかさ、子供かっての。

そう思うと小さい時のが強かったなあ。親が仕事で誕生日いなくても泣かなかったし。結局、誕生日忘れられて、休み合わなくて誕プレ1ヶ月後とかだったけどそんなん当たり前だったのに。

今更そんな誕生日ごときに…。
17になるくせにガキかっての。


ああ、お母さんの言ってたとおりあたしは人を不快にさせる達人だわ。自分のわがままで人を傷つけて、最悪。





でもさ、一緒にいたかったんだよ。無理なんわかってるけど。わがままだけど。他の誰でもなくて、一緒がよかった。