どーも(゜▽゜)/
最近、なんだかクロワッサン
ばっかり食べてます。黄緑です。

パン屋さんのクロワッサンは
サクサクのふわふわで
すごくおいしいです(^~^)!




最近はなんだか、たとえどんなに一緒にいても全然足りないんじゃないかって思ってます。……うーん。多分、欲張りなんだろうけど。新しい発見があると楽しいし、自分だけが知ってることが増えるとやっぱりうれしい。

ほんとありきたりな言葉しか出て来ないけど、そんなんじゃ全然伝えらんない。きっと辞書なんかには載ってないような言葉じゃないと無理かもって思いました まる

友達が大変な片思いをしてるみたいで。そんな人もいるなかで想いが通じ合えてること自体が奇跡。4ヶ月は本当にあっというま。
また一緒にいれたらいいな、って思えることがしあわせだと思うな。



さてさて今日から新年度。
気を引き締めて頑張らなきゃ!

あーあ。課題やんなきゃなあ。
全然終わる気がしないもんね!


とりまえず明日から頑張る!
今日は思いっきり遊ぶ∩^ω^∩