なんかみんなつくってたからちょっと便乗してみた!
のろのろ更新だとは思うけどもよろしくです(^◇^)
きっと学校であったこととか将来のこととかちょっとぼやいたり語ったりするとおもわれるのです(・.・;)
ちなみに本日てか昨日の出来事をばばば・・・
みんなで学校帰りにゲーセンにプリとりにいったっす^^
はじめにビッカメいったら、男の子のが数多いとダメって書いてあって、撮れなくて断念。無念。
そんであきらめずに表通りのゲーセンいって撮ってきた(^ム^)
プリってやっぱり目がでかくみえるよね!!
すっぴんやったけど下手な化粧よりはでか目にみえるってゆうね。
男の子もなんかきらきらしてたし^^^^^^^^^
うまいうまいもぐもぐ(゜ω゜)ノ
んじゃ今日はこのへんで!
あでゅー((((о‐о))))