ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?
参加中私は森ガール系 派!
森ガールが一番好きかな





ふんわりした感じの服がすき‐

いつもイズミンの服装を参考にさせてもらってます(●´ω`●)ゞ笑
(池田泉ちゃんね
ほんますきやわ
わら)
ほんますきやわ
わら)メグって周りから見たら何系って思われとるんかなσ(^_^;)w笑

これで何年か前までキレイ系の服がすきやったけんな・・ww笑
今と全然違うゎww笑
高校と大学1年の時までの服装と今の服装と全然違うww
はずかしw
雑誌もviviとかRay読んでたww笑





太ってからそういう系の服似合わんくなってきて・・・
う
うピチッとした服多かったけんな
笑・・・。
笑・・・。そうゆう似合わんの着んくなった・・・w
たぶんまた痩せることがあったら・・・
キレイ系に戻るかもしれませんw

高校時代・・・・



てへ

わら


わら

・°・(ノД`)・°・
(ノ_・。)
ぷ
を洗いますヾ( ´ー`)

あは
とコタツ
のスイッチをいれます
笑
一人暮らしゎさみしいからねw| 壁 |д・)




大勢で食べにいったり・・
笑
ワラ
してごはん

作った(/ω\)
w










