ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? 参加中

私は森ガール系 派!



森ガールが一番好きかなzzっっ&


ふんわりした感じの服がすき‐は-と

いつもイズミンの服装を参考にさせてもらってます(●´ω`●)ゞ笑
(池田泉ちゃんね♥♥ほんますきやわenaわら)


メグって周りから見たら何系って思われとるんかなσ(^_^;)w笑パステルりぼん



これで何年か前までキレイ系の服がすきやったけんな・・ww笑
今と全然違うゎww笑
高校と大学1年の時までの服装と今の服装と全然違うww





はずかしw



雑誌もviviとかRay読んでたww笑黒背景仕様wはーとピコピコはーと


太ってからそういう系の服似合わんくなってきて・・・泣


ピチッとした服多かったけんな汗笑・・・。


そうゆう似合わんの着んくなった・・・w

たぶんまた痩せることがあったら・・・


キレイ系に戻るかもしれませんw0011










高校時代・・・・びっくり?




メグblog(★p・3・)q〃-高校時代




てへ!!おち~嫌わら

ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?
  • ギャル系
  • お姉系
  • 古着系
  • ロリータ系
  • 森ガール系

気になる投票結果は!?

家に帰って来てまず何する? ブログネタ:家に帰って来てまず何する? 参加中
本文はここから


まず・・・



konatu脱ぎます黒リボンキャミ・°・(ノД`)・°・



部屋着に着替えないと・・・

落ち着かない~ほし(ノ_・。)びっくりマーク


そして手バイバイを洗いますヾ( ´ー`)注意


手洗いうがいのおかげで風邪ひいてません笑顔りぼん緑・紫あは



そしてそして・・パソコンayaとコタツ&のスイッチをいれますハート



ときにゎ♥akn♥しますaya 一人暮らしゎさみしいからねw| 壁 |д・)ケータイラブラブ

かかってきたりも・・・seiheat❤

出掛けるのゎ多いねo(^^o)(o^^)oあげっ(笑)
友達の家もあるし晴れ大勢で食べにいったり・・
夜中に車だして奈良いったり夜景見に行ったりもしょうげき
こうゆうのも楽しいよね(‐^▽^‐)
飲みにいったりとかオール多いけど:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ha-toワラ





とりあえず今日ゎ部屋着に着替えてから・・
手洗って~・・洗濯洗濯してごはんayakonatusei作った(/ω\)seiブー
最近さむいけん、コタツゎ欠かせないね(●´ω`●)ゞ♪











うー
気になるはあとうわあ0!!
どうしようい♡!ha-to
気になる・・・・・・。汗泣くha-to

気になるってなに???
なんなん!!???えもじha-to