ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派?
参加中本文はここから
基本、目玉焼き
ゎ!!塩コショウです!!!!
ゎ!!塩コショウです!!!!
醤油、ソースなんてめったにかけません!!((((((ノ゚⊿゚)ノ





しかし!!!
ご飯
の上に!!
の上に!!半熟の目玉焼き
をのせて・・・
をのせて・・・醤油
とマヨネーズ
をかけて食べたら!!!!
とマヨネーズ
をかけて食べたら!!!!まぢで絶品!!!(/ω\)

めちゃくちゃおいしい!!!





試してみてw

ぷ


ぷAll About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き






