↑誰やと思う???w笑
メグが描いた誰かの似顔絵・・・www笑
正解ゎ・・・・・・
嵐の松ジュンでしたww笑
ぷ
ちょっとうまくない??w笑
はいはいすみませんでした~~~笑・°・(ノД`)・°・
いろんな似顔絵テキトーに描いてたら・・・
意外に似てたww笑

↑誰やと思う???w笑
メグが描いた誰かの似顔絵・・・www笑
正解ゎ・・・・・・
嵐の松ジュンでしたww笑
ぷ
ちょっとうまくない??w笑
はいはいすみませんでした~~~笑・°・(ノД`)・°・
いろんな似顔絵テキトーに描いてたら・・・
意外に似てたww笑

ブログネタ:好きだと思ったら誘う?誘われるの待つ?
参加中





。(´д`lll)
ワラ
ピンクの猫!!!
初めてみたぁ(/ω\)

でもすぐにいなくなった・・・(´・ω・`)
誰かに飼われちゃったみたい
| 壁 |д・)
しゅーん
あ!!!
ピグトモさんのお宅でパンダ二匹いました

勝手になでなでして写真撮ってスミマセン


可愛すぎてつい・・・笑

パンダいいなぁ~~w笑

あ・・・
ちょっと全然違う話でみなさんに聞きたいことがあるのですが・・・・。。
好きな人と隣で一緒に寝るとします!!!
寝れますか!!?
眠れませんか?
逆にすぐぐっすり寝ちゃいますか!!?
どうですか!!!?
笑