メグblog(★p・3・)q〃-DVC00275.jpg










↑誰やと思う???w笑












メグが描いた誰かの似顔絵・・・www笑






































正解ゎ・・・・・・






























嵐の松ジュンでしたww笑






ちょっとうまくない??w笑


はいはいすみませんでした~~~笑・°・(ノД`)・°・










いろんな似顔絵テキトーに描いてたら・・・




意外に似てたww笑

好きだと思ったら誘う?誘われるの待つ? ブログネタ:好きだと思ったら誘う?誘われるの待つ? 参加中
本文はここから


メグゎ・・・・・・













むかしっからやけど・・・・・





待つタイプ!!!!ヽ(;´ω`)ノ=





恥ずかしくて誘えんってのもあるけど・・・



好きになってもらって誘われるのを待つ!!!!



自分からゎいかない!!



告白も!!!





自分から告白したとして・・


もし相手はそんなに自分のこと想ってないのに付き合われても・・・


嫌やしね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせ艸



はぁと






好きにさせてからww



相手にゆってもらうのを待つwww笑きらきらはーと









げへっ。(´д`lll) なみだワラ







今はただ友達とあそんどるんがすっごい楽しいっすね・・・・・・笑





たぶんww


メグblog(★p・3・)q〃-未設定




ピンクの猫!!!




初めてみたぁ(/ω\)びっくりハート






でもすぐにいなくなった・・・(´・ω・`)




誰かに飼われちゃったみたいぱうa-tan| 壁 |д・)






しゅーん





あ!!!



ピグトモさんのお宅でパンダ二匹いました★ボーダー




メグblog(★p・3・)q〃-未設定


メグblog(★p・3・)q〃-未設定


勝手になでなでして写真撮ってスミマセンkira-nっ!~アセ



可愛すぎてつい・・・笑★ハート




パンダいいなぁ~~w笑ハァハァハァト








あ・・・


ちょっと全然違う話でみなさんに聞きたいことがあるのですが・・・・。。


好きな人と隣で一緒に寝るとします!!!



寝れますか!!?


眠れませんか?

逆にすぐぐっすり寝ちゃいますか!!?


どうですか!!!?はーと