今日…
マスクの入ったチャックのついとる袋
持っていったと思ったら……間違えて
塩こんぶの袋
持ってきてた…
みんなに爆笑された…
笑自分でもわろたし……


風邪予防対策、準備万端やと思ったのに…


…笑ありえんなw笑
なかなかできんかった
学祭で忙しくて
![]()

久々にかけた

けど、また今から出かけないと(´・ω・`)
泊まり込み
![]()
また学祭で楽しかったこととかゎ次更新しますw
笑(・_・ 三・_・)
とりあえず・・・・
嵐の番組が全く見る暇もなく・・・・
夜中の深夜まわるまで学祭の仕事をしとるのがとても辛いです(´・ω・`)
ひみつのアラシちゃんみたかったのにかなりショックです

(w_-;
明日で学祭も終わって、明後日片付けして終わりだ(/ω\)
それまでのしんぼう

っていっても。。。
ゼミがあるからまだ忙しいままで・・・・なんだかわりゎありませんけど
w
あぁー
こんなんばっかして、、、自分成長しよんかな・・・・
笑・・・・。
とりあえず、、嵐の曲をiPODで聞いて癒されます


そしたら今から風呂入って出かけてきます(´・ω・`)
ほんま忙しいな。。。
ぷw