みんなに祝ってもらった(。・ω・。)v
12月25日のメグの誕生日のBirthdayParty
★
めっちゃ嬉しかったァ

めっちゃ食べたい言いよった31
のアイスケーキ買ってくれとった(>_<)
もぉ!!!
みんな最高すぎる!(>_<)!
ほんまいい友達もって幸せです!(★Pq>3<*)
しかもPresent〓もらった!!(^0^)/!!
Pからのゎほんまサプライズすぎやで!!(>_<)ありがとう!!!ケーキだけちゃうやん!(;_;)!
白いクマさんにゎみんなからのコメントがかかれてあった(≧ω≦)そしてモコモコのちよーど欲しかったルームウェア達
(>_<)★
そしてPのLUSH!!★
幸せすぎる~
料理もケーキも美味しかったし.(*_*)
やばぃねヽ(●´∀`●)ノ幸せ...
そして明日ゎ久々に実家に帰ります(^0^)/☆
香川待っててね(*^∀^*)笑

