やっぱり讃岐うどん!(^0^)/
 
 
 
有名な「山越うどん」に来ています!!
 
テレビや雑誌にバリ載ってあるところ!w(゜o゜)w
 
 
 
今めっちゃ並んでる(*_*)
メグblog(★p・3・)q〃-DVC00035.JPG(写真ちょっとわかりにくいかも;;)
 
さすがです!行列です!!
 
 
 
 
車のナンバープレートみたら…
 
 
いろんなとこからきとった!!
 
横浜.名古屋.神戸.広島.岡山...などなど...
 
 
みんなすげーな!!(:_;)☆讃岐うどん大人気☆笑w
 
みんなに祝ってもらった(。・ω・。)v
 
 
12月25日のメグの誕生日のBirthdayPartyメグblog(★p・3・)q〃-cad56729af483cc40a3552e1d70434ecbc88.gifメグblog(★p・3・)q〃-dngbwrnx6379110.gif
 
 
めっちゃ嬉しかったァメグblog(★p・3・)q〃-d3e0c070506ce9c5637a47e50b8c5a31d58c.gifメグblog(★p・3・)q〃-025f8304f3fee6db1abad8056cc1b81b0f86.gif
 
 
 
めっちゃ食べたい言いよった31メグblog(★p・3・)q〃-03@090110.132752@______F02A@docomo.n.gifのアイスケーキ買ってくれとった(>_<)
 
メグblog(★p・3・)q〃-DVC00010.JPG
 
もぉ!!!
 
 
みんな最高すぎる!(>_<)!
 
ほんまいい友達もって幸せです!(★Pq>3<*)
 
 
 
しかもPresent〓もらった!!(^0^)/!!
 
 
 
Pからのゎほんまサプライズすぎやで!!(>_<)ありがとう!!!ケーキだけちゃうやん!(;_;)!
 
 
 
白いクマさんにゎみんなからのコメントがかかれてあった(≧ω≦)そしてモコモコのちよーど欲しかったルームウェア達メグblog(★p・3・)q〃-3f855375111c49be992025d5b495431616d0.gifメグblog(★p・3・)q〃-vuzmoiul6378510.gif(>_<)★
 
そしてPのLUSH!!★
 
 
幸せすぎる~
 
 
 
料理もケーキも美味しかったし.(*_*)
 
 
 
やばぃねヽ(●´∀`●)ノ幸せ...
 
 
そして明日ゎ久々に実家に帰ります(^0^)/☆
香川待っててね(*^∀^*)笑


P(;_;)


サプライズすぎる




ほんまありがとう





今日ゎ21年目のメグのBirthday(Pq´∀*)笑