Pから年賀状もらったァ(^0^)/





ありがとぉ(≧∀≦)



どこからそんなアメG出てくるの??!笑



w(゚o゚)w笑





メールゎ彼女からもらぃw笑

みなさんあけましておめでとうございますラブラブ!富士山晴れ


ことしもヨロシクお願いします(≧∀≦)ドキドキキラキラ




新年といえば!




みんな大好きな福袋お金ドキドキキラキラ


flowerのwebshopの福袋!!!!!

販売開始時刻ぴったりに急いでパソコンGETしにいったのに!!!!しょぼん
5分もせんうちに売切れってどゆことぉ~(ノ_・。)笑!


さすが限定20個…プレゼント


負けましたしょぼん敗北ですダウンダウンダウン笑笑



カートの中までゎ入れれたんやけどなぁ長音記号2あせるパードキドキキラキラ


いやぁ長音記号2おしかったドキドキ



でもねドキドキ



限定30個のアクセサリーの福袋お金ゎGETできたん!ドキドキラブラブ!


それだけでもすごいよねニコニコキラキラパー

頑張ったニコニコラブラブ笑w




届くの楽しみですキラキララブラブ!キラキラキラキラ



てへ(//∀//)
 
 
さっき紹介した
 
 
 
「山越うどん」
 
メグblog(★p・3・)q〃-DVC00036.JPGかまたまやま(^0^)/
 
 
 
最高です!!!!!!
 
 
 
ばぁーりうまい(:_;)!!!!!笑☆
 
 
 
麺もダシもうまい!!!!こしもあるしね.★うん!!m(._.)mそして天ぷらまでもうますです!(∀`*●)♪
 
 
今度みんな連れていこッ★笑w
 
かなり有名な山越さん(^0^)/
 
営業時間[9:00~13:30]までと…
早めに行かないと終わってしまいますのでご注意を★笑(^0^)/♪ぷ
 
 
山越うどんHPゎこちら↓
http://yamagoe.jp/
 
 
\(^0^)/