KYで 行こう!さすが!!!!!!!KY笑「空気読めない」ぢゃないよw「価格安く」だよ笑今、価格安くでおなじみの西友でパーカー520円で買ったし笑安すぎやろ笑さすが価格破壊ですみんな西友ださいとか思っとるかもやけど、実ゎ安くて結構いい品がありますw最近かわってきましたね笑是非西友へ多分店によると思うけど笑笑(*^皿^*)!そして今日で今年最後のバイトが終わりましたァ
京都(^0^)/ めっちゃテンション上がる!!!!!!笑!!!!!!! ピグぢゃなくて本物の京都に来ちゃいました笑 清水寺と嵐山!!!(^0^)/ ほんまテンションあがる(//∀//) バリ満喫 また更新します! 続き楽しみます!(^0^)/
2009/12/20 人ゎ人.自分ゎ自分... 比べた時点で負けてる.. 自分に負けない強さが. どんな壁をも壊してく....... これってメグにとったらすごぃ難しいことやゎ…. メグってそんな魅力ないかなぁ…みんなからみたらどおでもいい存在なんかなぁ. って!!やめやめ!! メグゎ強い! 〓