てか!!ハート



アクセス数がドンッパーあせる

一気に180以上もあせるしょぼん注意ドキドキ



みなさんアザスしょぼんドキドキラブラブラブラブ




最近、ぜーんぜん日記メモを更新してなかったけんあせるあせるあせる

久々にこんなアクセス数見てあせるあせるラブラブラブラブ

興奮してしまいましたラブラブ!ドキドキドキドキ



せや!


今日ゎ朝から二つ企業の説明会行ってきたんやけど…


今日めっちゃ楽しかったしょぼんパードンッハート!!キラキラキラキラ

どっちの説明会も人に恵まれとったしょぼんドキドキ
いい人ばっかりやったしハート

いっぱい喋っていっぱい笑ったラブラブ!キラキラ笑w

グループワーク楽しかったしw
U&Sほんま社員さんたち和気あいあいやったラブラブ!ドキドキ


ほんでほんで





やっぱあいさつとか感謝っていいなァ長音記号2って思ったニコニコドキドキ


あは(^0^)/キラキラ


メグblog(★p・3・)q〃-未設定 どーも♥

メグですあはあは




さっきピグでペプシペプシNEXライブしてきましたw笑ギター

(メグゎ勝手に入っただけだがw)はーと




メグblog(★p・3・)q〃-未設定
メグblog(★p・3・)q〃-未設定
メグblog(★p・3・)q〃-未設定


みんないい人たちはーと(/ω\)



またお会いできたらライブしましょう♥笑w





みんなでパシャリドキドキsei






電車電車乗ってますパーキラキラ




就活で説明会のためあせる晴れ
交通費ほんまかかるよねあせるあせるあせるお金ブタあせるしょぼんクローバー



今日ゎ朝ゎ部活やったけん、めっちゃ眠い(ρω-)zZZぐぅぐぅ

今日のグループワーク大丈夫かなぁあせるあせる(:_;)ドンッメモ



そしてノート忘れましたしょぼんメモダウンパー失敗ですw笑



とりあえず楽しんでこよぉアップアップ(^0^)/アップアップキラキラドキドキ



ひらめき電球私の友達が面接完璧やったと言っていました…(:_;)
おいて行かないでほしいですパードンッあせるあせるあせるあせる


ヽ(●´∀`●)ノキャッキャッw