てか!!

アクセス数が



一気に180以上も




みなさんアザス



最近、ぜーんぜん日記
を更新してなかったけん


久々にこんなアクセス数見て




興奮してしまいました

笑
せや!
今日ゎ朝から二つ企業の説明会行ってきたんやけど…
今日めっちゃ楽しかった







どっちの説明会も人に恵まれとった


いい人ばっかりやったし

いっぱい喋っていっぱい笑った

笑wグループワーク楽しかったしw
U&Sほんま社員さんたち和気あいあいやった


ほんでほんで
やっぱあいさつとか感謝っていいなァ
って思った

あは(^0^)/












を更新してなかったけん







笑











笑w

って思った


乗ってます













(:_;)
笑



失敗ですw笑
(^0^)/



私の友達が面接完璧やったと言っていました…(:_;)


笑
