ちょっと北川景子ちゃんに似とると言われました(//∀//)☆(はい~すいませんでしたぁ~)爆
 
 
あんな可愛すぎる人に…あせるあせる
 
はいあせるあせるゆってくれた方めちゃ2やさしいやろパードキドキショック!
 
ほんで北川様ごめんなさいパーあせるあせるラブラブ!あせるチーン
 
 
今日電車電車の中で本を読むのに夢中になりすぎて…
 
乗り間違えた…爆w
 
 
気がついたら神戸まで行ってましたドキドキパー
 
今度から気をつけますキラキラにひひあせるチーン晴れ
 
 
さてさて
 
 
本2冊も買ってしまいましたが…ドンッメグblog(★p・3・)q〃-b62541b8170a7e761b5b030fc37a30aa9c5d.gifメグblog(★p・3・)q〃-d9dcd60ad09a12df7e6a0243fc24bd7c290f.gifあちゃ
 
いい買い物したと思ってますメグblog(★p・3・)q〃-54f62b06b354b81ee8288f6b005e9d6b8704.gif
 
本さんメグblog(★p・3・)q〃-609c275f27893f2bba8af90ae2c229a0d041.gifメグblog(★p・3・)q〃-sczzcjep8549510.gifキラキラこれからよろしくねパードキドキ笑(^0^)/
 
 
ありがとうラブラブ!
 
メグblog(★p・3・)q〃-DVC00091.JPG
 
スタバメグblog(★p・3・)q〃-d2997ee81809f4a8f0cd5fed9d1a6f7f5b44.gifメグblog(★p・3・)q〃-a1ef1cafe603be7a3effc682b4cd9e5f59a9.gifラブラブ!
 
 
最近毎回いっとるw
 
 
抹茶クリームフラペチーノ定番やしw笑(^0^)/
 
元気になるわw笑
 
 
今日のグループディスカッション…
 
議題『デフレが経済に及ぼす影響』!!
 
 
知らんし!wムズッ!w
 
 
何とか乗り越え~の
 
嫁ぎ~のw爆
 
 
あぁメグblog(★p・3・)q〃-d2997ee81809f4a8f0cd5fed9d1a6f7f5b44.gifスタバ癒されるメグblog(★p・3・)q〃-41afddf284afc5e283e611738a2f1974d692.gif
 
 
抹茶まぢオススメやでドキドキ
大阪駅の路上LIVEで…
 
 
 
初めて泣きソーになった……(。・ω・。)
 
 
涙我慢した(:_;)
 
 
 
めっちゃいい声やタメグblog(★p・3・)q〃-18a769c0af950c64e6b5cafe4aa0c9d70d0b.gifメグblog(★p・3・)q〃-d2997ee81809f4a8f0cd5fed9d1a6f7f5b44.gif
 
 
足止めたん初めてやわ
 
 
メグblog(★p・3・)q〃-DVC00090.JPG
 
 
みなさんw
 
見かけたら是非メグblog(★p・3・)q〃-d2997ee81809f4a8f0cd5fed9d1a6f7f5b44.gifメグblog(★p・3・)q〃-7a833eba9cc609b344dd77cd947fcbc96fb2.gifメグblog(★p・3・)q〃-840e1e06cc40a3bd7fc74e6c4c823a7d68c6.gif