ひな祭り★みなさんひな祭りですねいかがお過しですか?笑(・∀・)メグゎいつも通りw笑ほんまやったら今日で5年記念日やったのに(はいはいw)爆とりあえずお腹すいたしちょっくら出掛けてきまーす★笑明日ゎ部活と説明会や(^0^)/最近やる気なくてやばぃ笑みんな就活、結構やってますか??笑ブヒ
まぢツイテナイ…電車が人身事故…1時間以上電車おくれる今日面接やったのに…企業にソッコー連絡したら延期になった今日一日まぢ無駄やん-せっかく無理してバイトかわってもらったのにそれに準備万端やったのにう゛ぅもっと練習しましょそしてESやろっと気分転換にスタバいってくる笑