みなさんひな祭りですねハート

いかがお過しですか?笑(・∀・)



メグゎいつも通りw笑ドキドキ



ほんまやったら今日で5年記念日やったのに長音記号2(はいはいw)爆



とりあえずお腹すいたしハートナイフとフォーク
ちょっくら出掛けてきまーす★笑


明日ゎ部活と説明会や(^0^)/
最近やる気なくてやばぃダウンハート


みんな就活、結構やってますか??

ブタクローバーブヒ

電車が人身事故…ダウンダウン



1時間以上電車電車おくれるダウンダウンダウンダウンダウンダウン



今日面接やったのに…



企業にソッコー連絡着信したら延期になったダウンダウンダウンダウン


今日一日まぢ無駄やん-!!しょぼん!!!!!!


せっかく無理してバイトかわってもらったのにしょぼんクローバー



それに準備万端やったのにしょぼんダウンダウンダウンダウンパーあせる


う゛ぅしょぼんしょぼんしょぼん



もっと練習しましょハート
そしてESやろっとハートラブラブ!ダウン


気分転換にスタバいってくるダウンダウンダウンハートパーキラキラコーヒー
上本町から…




難波まで…歩いてきましたラブラブ!チューリップ赤パーあせる



まぢアホあせるあせる




無意味ショック!笑w


変な達成感…笑…





ひらめき電球黒門市場みーっけラブラブ!チューリップ赤


絶対遠回り………笑