ポンタにお願いしてきた456o(〃^▽^〃)o





メグblog(★p・3・)q〃-未設定


「内定決まりますようにw」ドキドキ






メグblog(★p・3・)q〃-未設定
メグblog(★p・3・)q〃-未設定


ポンっ♥akn♥♡



ポンタのおかげで悲しげな顔から笑顔になったwハート♥akn♥






メグblog(★p・3・)q〃-未設定


遊んできたw




メグblog(★p・3・)q〃-未設定


「GWひまだよ音譜



みんなで文字つくりました(/ω\)chiharu







こんなことしてる場合じゃなかったww


でゎw♥akn♥ ばぁーぃばい02seiドキドキ

 
今日アクセス数見たら172やったぁあせるあせるメグblog(★p・3・)q〃-02@080408.145514@_____P905i@docomo.n.gifドキドキ
 
増えてるあせるあせるドキドキ
 
こんな日記見てくれてありがとうラブラブ!メグblog(★p・3・)q〃-14@080408.143804@_____P905i@docomo.n.gifメグblog(★p・3・)q〃-DIMG0012.gif
 
 
 
 
そしてそして…
 
 
またまたフレンチトースト作っちゃいましたぁメグblog(★p・3・)q〃-07@080429.165431@_____P905i@docomo.n.gifメグblog(★p・3・)q〃-03@080410.153927@_____P905i@docomo.n.gifメグblog(★p・3・)q〃-DIMG0012.gif
 
 
メグblog(★p・3・)q〃-100503_025046.jpg
 
メグの得意料理? 笑
 
めっちゃ簡単やけどwメグblog(★p・3・)q〃-DIMG0020.gifメグblog(★p・3・)q〃-DIMG0002.gif
 
昔母さんから教わったン-ドキドキパーナイフとフォーク
 
 
大好物ですドキドキラブラブ!
 
 
材料、卵と牛乳と砂糖だけなの得意げメグblog(★p・3・)q〃-DIMG0012.gif
 
 
あはメグblog(★p・3・)q〃-DIMG0021.gifメグblog(★p・3・)q〃-DIMG0020.gif
 

メグblog(★p・3・)q〃-未設定


ライブやってた/heartsei



ピグキューティーってゆうんよハート


ダンスそろっててすごい~(/ω\)♥akn♥


見たん2回目やぁハート



久々に見たけどめっちゃかわいかったです♥akn♥w笑





メグblog(★p・3・)q〃-未設定


一緒に記念撮影させてもらったw♥akn♥わらw



いつも土日の24時くらいにライブしよるみたい(*´σー`)w




また機会があったら見にいこぉakn♥akn♥ドキドキ