ポンタにお願いしてきた
o(〃^▽^〃)o
「内定決まりますようにw」![]()
ポンっ![]()

ポンタのおかげで悲しげな顔から笑顔になったw
ぷ
遊んできたw
「GWひまだよ
」
みんなで文字つくりました(/ω\)
こんなことしてる場合じゃなかったww
でゎw
ばぁーぃ

![]()
ポンタにお願いしてきた
o(〃^▽^〃)o
「内定決まりますようにw」![]()
ポンっ![]()

ポンタのおかげで悲しげな顔から笑顔になったw
ぷ
遊んできたw
「GWひまだよ
」
みんなで文字つくりました(/ω\)
こんなことしてる場合じゃなかったww
でゎw
ばぁーぃ

![]()
ライブやってた

ピグキューティーってゆうんよ
ダンスそろっててすごい~(/ω\)
見たん2回目やぁ
久々に見たけどめっちゃかわいかったです
w笑
一緒に記念撮影させてもらったw
わらw
いつも土日の24時くらいにライブしよるみたい(*´σー`)w
また機会があったら見にいこぉ
ぷ![]()