昨日『ふれあい祭り』だった東大阪の祭りなンめっちゃ人来てたし自分達の企画も盛り上がってよかった他の班ゎまた戦隊ものやってましたゎ笑子供めっちゃ来てたw喜んでもらえてよかったよね-そのあとの飲みゎぉ酒がめっちゃおいしく感じました昨日ゎ6杯くらい飲んだけどまだまだ余裕やな(たぶんw)わら芋焼酎の水割りにレモン入れたらかんなり美味しいことを知りました(教えてもらった)(^O^)
GW終わっちゃッた みんなGWゎ楽しめましたか?笑 メグゎ最後のGW、バイトでしゃっくりが止まらず恥ずかしい思いをしましたw笑ぷ でねでね 昨日ゎ地元の友達が遊びに来てたン メグんちお泊りしてDVD見て(侍チュート借りたんやけどwこれまぢおもろぃwオススメ~)笑 次の日Shopping 欲しいものありすぎてまたよっけ買ってしもた お目当ての物も買えたしオソロのも…ぷ仲良しやねw めっちゃ楽しかったそのぶん別れがツライ 就職ゎ香川帰ってくるん強制いわれた爆悩みますねぷ ↑食べたもの うまうま 幸せ