デートw 今日こそ買い物 てゆっても全然ピンとくるいいのなくて妥協できんけん 全然買えてないんやけどw笑 てか今日食べたもの お昼に丼もの デザートにコールドストーン うますぎたのでよしとしよう…爆 明日ゎ地元の友達泊まりにくる オカタズケしなきゃ(笑)