うちのスコティッシュメグblog(★p・3・)q〃-a84eb46cd8e77198d70f1d2b5c31d0a30397.gif
 
メグblog(★p・3・)q〃-100707_130038.jpg
 
あの……
 
 
一応ブランドの猫メグblog(★p・3・)q〃-ad2d3e896702bdd9d4e6d8f8c02b9d76a1c5.gif
なんですけど………
 
どーみても汚い雑種やん
(笑)
 
寝方もオッサンやしなメグblog(★p・3・)q〃-ce37f938d622c2b60b880e82bf4d962d217c.gif
 
 
 
んで
汚すぎるんで
夏やしシャンプーしよメグblog(★p・3・)q〃-da23cadd71834fb9262943f1986b81858a7a.gif
ってなった(笑)
 
姉ちゃんが無理矢理w
 
母さんも参加w
 
 
メグゎ不参加(笑)
 
 
 
◆結果◆
メグblog(★p・3・)q〃-100707_133712.jpg
 
不機嫌w
(びしょびしょのまま)笑
 
 
シャンプーメグblog(★p・3・)q〃-da23cadd71834fb9262943f1986b81858a7a.gifめっちゃ
嫌がっとったけど
 
さっぱりしたけん
 
よかった(笑)
 
 
Before
メグblog(★p・3・)q〃-100707_130119.jpg
 
 
After
メグblog(★p・3・)q〃-100707_212435.jpg
 
まぁこんなもんやろ
(笑)
 
 
毛並みよくなったメグblog(★p・3・)q〃-35701ded606db5fb5c9666acc9ccc6bab0eb.gif
(前より)
 
 
スコ機嫌悪かったけど
メグblog(★p・3・)q〃-f4b81e1c75c77c5d4e4f3a89964efe4f9e92.gifやって、なんとか
機嫌直してくれたわw
 
 
可愛いやろ?爆
(・_・)えw
 
 
 
メグblog(★p・3・)q〃-79f1d7ec22a46dbc40f401d8633f2b110248.gif

星空


深夜おそーーくに……



急に頭痛おこって

段々痛さがましてきて

寝れんくらいの痛さしょぼん

しかも吐き気が…

嘔吐を5回くらい繰り返し……


体調最悪…しょぼん

緊急病院病院いったし走る人注意


死にかけた…


点滴してもろたら
大分よくなりました

ゆうて、点滴しとって
急にうずうずしてきて
じっとしてられなくなりまして…(笑)

途中でやめて帰っちゃいましたw爆走る人注意ショック!


睡眠時間3時間やし…しょぼんぐぅぐぅ



今日の面接15分で終わって
実ゎホッとしています(笑)
何もしていなかったからwしょぼんパーキラキラ
体調すこぶる最悪です…w



雨めっちゃ激しいなw(゚o゚)w


今日、3次面接だったんですけど………


15分くらいで終わったんですけどー!!!!ショック!注意

そんなもんですかーショック!!?!?あせる



意志確認された走る人注意



ここの内定もらえたら、


他の企業ゎどうしますか?
みたいなこと聞かれて、



「他ゎお断りします!御社に行きます!」


って答えたんやけど


よかったんかな?(笑)晴れ得意げ



内定もらえても


まだ受けるつもりです(:_;)


嘘ついちゃったしょぼん