夜

深夜おそーーくに……
急に頭痛おこって
段々痛さがましてきて
寝れんくらいの痛さ

しかも吐き気が…
嘔吐を5回くらい繰り返し……
体調最悪…

緊急病院
いったし

死にかけた…
点滴してもろたら
大分よくなりました
ゆうて、点滴しとって
急にうずうずしてきて
じっとしてられなくなりまして…(笑)
途中でやめて帰っちゃいましたw爆



睡眠時間3時間やし…


今日の面接15分で終わって
実ゎホッとしています(笑)
何もしていなかったからw



体調すこぶる最悪です…w
雨
めっちゃ激しいなw(゚o゚)w今日、3次面接だったんですけど………
15分くらいで終わったんですけどー!!!!


そんなもんですかー




意志確認された


ここの内定もらえたら、
他の企業ゎどうしますか?
みたいなこと聞かれて、
「他ゎお断りします!御社に行きます!」
って答えたんやけど
よかったんかな?(笑)


内定もらえても
まだ受けるつもりです(:_;)
嘘ついちゃった
…


