ホームで電車電車待ってるときDASH!DASH!


高校生3人の会話が聞こえてきた晴れ


(盗み聞きしました)w



男A『かかととなぁ、つま先がなぁ~……』

男B『え、何それ?かかととつま先ってどっちがどっちやっけ?』

男A『え!?お前そんなんも分からんの!?!?ドンッヤバィだろ!!!!なぁ!?普通分かるよなぁ!?

男C『…………』

男B『とっさに言われたら一瞬分からんようになるんやんあせる』←(必死の言い訳w)

男A『いや、とっさに言っても普通分かるやろ!!!!!!

男C『…………』





という会話………笑




メグゎかかととつま先ゎ分かりますが…(´ω`)


ひじと膝に戸惑うことゎありますね……………笑



男Aゎそんな感覚なのだろぅか??……笑晴れ
 
 
隣の高校生♂が
 
 
うとうと……
 
 
電車電車にゆられ…
 
 
うとうと…
 
 
メグ♀の肩を借り
 
 
うとうと…ぐぅぐぅ
 
 
普通逆ぢゃないですかね??笑得意げあは
 
 
 
高校生も学校大変なんやろなひらめき電球晴れメグblog(★p・3・)q〃-9ebaa17e1ba96937b6ac6e91cc5555d26fbb.gif
 
 
 
 
!!!!!!!!
 
 
 
 
これがSUBWAYだ!!!!キラキラ
 
 
メグblog(★p・3・)q〃-100527_180916.jpg
 
 
 
エビアボカドサンドドキドキにゃー
 
 
 
 
めっちゃおいしいし
 
ヘルシーですチョキナイフとフォーク得意げメグblog(★p・3・)q〃-o0020002010441596857.gif