みなさん
好き嫌いありますかー?
タイプの話しですョハート(笑)




ハートメグの好きなタイプハート
・優しい
・心配してくれる
・かまってくれる
・笑顔が可愛い
・悪口言わん
・素直
・人のせいにしない
・気遣い出来る
・常識ある
・清潔(笑)

男女関係なく↑こーゆう子
好きやァァァラブラブ!ハートアップ
完璧やなハート






雷嫌いなタイプ雷
・わがまま
・自慢する!
・見下す
・自己中
・腹黒い
・気遣いできん
・人の悪口言う
・計算高い
・不潔(笑)






すーかーんーー雷しょぼん爆弾







悪口言う人とか
一緒におったらこっちまでテンション下がってくる~!!ショック!注意

あと自慢めちゃする人とか
計算で優しくする人とか
最悪です(T_T)チューリップ赤
イラッとしちゃう(*_*)走る人





逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ……
(笑)





トトロ~トトロ~~




トトロの都市伝説を
あなたは知っていますか?(笑)

バイトも終わって


よし!整体行こう(^0^)/



って行ったら





休み~~~(笑)




電話着信もこんししょぼん


飲み行こかなーービール



て言いながら…
しょーみめんどいん(笑)




日記書いてないのに

アクセス数増えとったら

ちょっとビビるブタ注意走る人

身内?(笑)





目ー悪なったぁーしょぼんチューリップ赤
まぢ見えん
耳ゎつんぼ(笑)
面接おわった(。・ω・。)
 
 
 
早く結果がしりたいよぉダウンダウンダウンダウンダウンしょぼん注意
 
 
落ちたときゎ慰めて下さいしょぼんメグblog(★p・3・)q〃-d8f3612e29f80440594e976217d611538ed7.gifダウンパーひらめき電球
 
 
 
もっといろいろ受けなきゃ!しょぼん!!!!!
 
 
いやぁ~(;_;)
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
メグblog(★p・3・)q〃-79f1d7ec22a46dbc40f401d8633f2b110248.gif