TSUTAYAでDVD借りた!
ゴッドタンの「マジ歌選手権」



めちゃやばぃ


ほんきウケルし



日村やばいし


女子の気持ち分かるらしいw
「エビちゃんにだって負けやしないのに~~~
負けたら負けたで問題ない!
なめんぢゃないわよクソ男子

女子頑張れ~ボンバイエ~」
しかし1番
角田さんのがおもろかった……
若者たちへw
マネージャーの激うまピアノとのコラボw
あんなん絶対
牛乳吐くわ


爆笑

てか普通にうまいしw
劇団ひとりとか
笑わせる気満々やし!
歌舞伎と赤ちゃん反則やー


まぢみんな見てw
借りてww

あぁー
連絡が来ません…

泣きます


てか
アクセス数………
なぜなんだ…………
まぢ恐いです…
お菓子買いに行こーっと(笑)



にゎ




