TSUTAYAでDVD借りた!



ゴッドタンの「マジ歌選手権」CDパー晴れ


めちゃやばぃしょぼん注意


ほんきウケルし!!!!!!





日村やばいし!!パー

女子の気持ち分かるらしいw

「エビちゃんにだって負けやしないのに~~~

負けたら負けたで問題ない!

なめんぢゃないわよクソ男子音符

女子頑張れ~ボンバイエ~」





しかし1番

角田さんのがおもろかった……
若者たちへw

マネージャーの激うまピアノとのコラボw


あんなん絶対

牛乳吐くわ!!!!!!爆笑!!!!
てか普通にうまいしw




劇団ひとりとか
笑わせる気満々やし!
歌舞伎と赤ちゃん反則やードンッドンッ





まぢみんな見てw
借りてwwCD




あぁー

連絡が来ません…着信





泣きますガーンダウン







てか


アクセス数………


なぜなんだ…………






まぢ恐いです…






お菓子買いに行こーっと(笑)


めちゃ体調悪いダウンダウンダウンしょぼん注意



バイトも行った早々……



しゃがみ込んでしもて…




腹痛と吐き気と冷や汗
ハンパなく…ダウンダウンショック!



帰らしてもらったししょぼんチューリップ赤





まぢ店長や
代わってくれた子に
申し訳なかったぁしょぼんダウンダウン晴れ



原因分からんしなぁ…





あれかな………(:_;)





とりあえず
体調すぐれませんダウンしょぼん



けど学校学校にゎ
行きます走る人注意



昨日ゎ「L」見ましたハート
TSUTAYAのDVDレンタル
今なら100円やけんな
∩^ω^∩CDハート



借りるしかないやろ~(笑)





バックトゥーザフューチャーも
借りにいーこやッキラキラアップアップラブラブ!


駅のホームとか
電車の中とか!!




めちゃ人多い!しょぼんアップキラキラキラキラ



天神祭りやけんかな?
(^0^)/ハート(笑)





今日も暑いね晴れあせる走る人チューリップ赤






目腫れてわやや(T_T)注意





タオル忘れた~~~(T_T)