メグblog(★p・3・)q〃 -69ページ目
PL花火大会のこと
書いてみまーす!
行ってきました
(笑)
浴衣頑張ってきた

気分ゎウキウキ
(^0^)/
だって~
浴衣とか高校生のとき
以来着てなかったけんな

(笑)
PLの花火やばいよ!!
大阪おらんかもやけど
こんな綺麗な花火
感動や!!
どこからでも香川からでも
ドーン!!
あぁ~
キュウリの一本漬け
(∵)w
また浴衣着たいけん
バイト終わりに…∩^ω^∩
あは

Pからお土産貰ったん

美味しくいただきました

ありがとう(^∀^)/
直接ゎ貰ってないけど(笑)
まさかPがお土産くれると
思わんかったw(笑)
食べよーっと(笑)

