メグblog(★p・3・)q〃 -66ページ目
ってゆうか
寝てない

服ゎシンプルに
しました

(笑)
何かめちゃ視線感じる…
(∵)
何か変なんやろか

それとも
やはり…
このせいなのか…
(笑)
目…

ぶ
バイト先の子にも
あぁ~
もぉちょっとで
けど

にゎ
ちょっとの間
会えない

さみしー

んでもう一人からゎ
やはり返信こない…
いつもなら
絶対くるのにな~…
そりゃそうだョな
(笑)
夏ゎ予定がいっぱいだ

∩^ω^∩
ねっむー

行ってきまーす!
アクセス数
めちゃ上がってる

ありがとう
ございます

(∵)
誰やろか…
こんな見てくれよん
(∵)
……
今日バイトやったんよ

半額セール今まで閉店前に
やっとったんやけど…
今日から2割だけに
なったん~!

メグ達ゎ仕事さらに
ひまひまひま

けど
売上ゎ………
案の定ヤバスやった…

(笑)
バイトに友達来て
いつも通り
ジュース差し入れでくれた

しかもパーマ似合ってた

(笑)
んでから
店長がパチスロの景品
「プリッツ」
うれピ

店長おもしろいし

いいバイト先や
(笑)
メグゎやっぱり
人に恵まれとると
思う!!

さすが
明日ゎ
地元の仲いい子と
神戸いくョん

お泊り

お仕事の休み使って
メグと遊んでくれるとか
心の共ョ~~(笑)
チケット

ゎ外れて
さすが人気

(∵)
京都

修学旅行気分やった

(笑)
鈴虫寺も行ったし
よーじやカフェも
家族全員分のお守り
買った

みんな幸せに
なってほしーもん
\(^0^)/
次実家かえったときに
渡す!!
姉ちャん

バリ喜んどった

(笑)

↑
↑
↑
すごいやろw
かわゆー

んで
居酒屋!!小学校な感じ
めちゃ良かったけん!

感動ー

ケーキ

プレゼント

喜んでもろて
よかた


