ひらめき電球
今日、父さんの
誕生日やw(笑)



ハピバケーキ得意げパーキラキラ



朝早くに目が覚めた!
目晴れキラキラ



友達のおかげで
久々に規則正しい生活
おくれたゎw






またマイペースに
準備~~w



そして





難波へアップアップ





バス電車のチケット買って







OIOI




ヘルシーランチ食べてナイフとフォーク



ウインドウSHOPPING
(笑)




COLDSTONEのアイス
食べたドキドキ




時間ギリギリで
食べながら直行~w




バス電車時間に
ギリ間に合った~パーヒヨコ




まぢ一緒におったら


楽しい~ペンギン(笑)




帰ってったw



バス電車お見送りしよるとき
ふき出しそうに
なったし!パーw爆
(・∀・)え




そして




西友の山〇君ゎ
イケメンである(笑)
あ~




01人ゎ寂しいョ~
ショック!チューリップ赤





必要なもんだけ
こうて
帰宅だ!
(笑)





ぁ!



昨日の鶴橋

焼肉写メ
メグblog(★p・3・)q〃-100814_192023.jpg
メグblog(★p・3・)q〃-d66a704ec8f454a06161fc2cc9f2ac43bea2.gif



さ!





星空ゎ会うョーンドキドキ
(笑)
 
 
2泊目パードキドキ
 
 
 
昼前に起き出して
ゆっくり準備w
 
 
 
13時くらいに
梅田ついた~
 
 
日本旅行へパーキラキラ
 
 
 
ディズニーランドドキドキ
見積もりして
もー予約しちゃった
(笑)
 
 
金まぢとぶゎw
 
 
 
しかし楽しみすぎる!w
 
まだまだ先やけどw
 
イヤッホイドキドキ
 
 
 
 
んで
 
 
HEP
EST
GARE
 
 
 
まぢ
チャオパニックで
いい買い物したし!!
 
 
SALEドキドキ
最高キラキラ走る人アップ
 
 
 
またオソロドキドキ
ワンピみたいなやつw
 
 
ワンピースとか着んし
 
挑戦してみる!!
 
花柄です(∵)
 
 
 
あと
もー一つの
白のワンピw
 
 
安すぎて
二人で爆笑したw
 
 
 
レジゎお姉さん∵…
プチパニック
チャオパニック
(笑)
 
 
 
 
二人で財布がま口財布みて
なげいたwぶ
 
 
 
 
帰り
 
 
鶴橋よって
 
 
焼肉ドキドキナイフとフォークアップ
 
 
 
 
肺まずかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金ないショック!チューリップ赤
 
 
 
 
収入少ないわ!(笑)
 
 
 
 
 
 
メグblog(★p・3・)q〃-adfa7b4a6c1486b0ed158e5361e7a9155f66.gif
 
 
 
三宮で待ち合わせして
 
 
 
 
異人館いったキラキラ
 
 
 
イス座ったよ!!
 
メグblog(★p・3・)q〃-100813_122309.jpg
 
 
知らん人座ってるのに
撮っちゃったw
 
 
ごめんなさぃドキドキパー
 
 
 
 
 
もちろん願いごとゎ…
 
(笑)
 
 
 
 
 
めちゃ暑すぎて晴れ
 
 
汗大量やったし!w
 
 
 
 
 
や~け~た~メグblog(★p・3・)q〃-429235468da1bd13f6d11588a4bb3c2c2c0c.gifメグblog(★p・3・)q〃-ef8a706581a987223e79730bf40c26b23485.jpg晴れ
 
 
 
 
 
 
31ナイフとフォーク
雪だるま大作戦!
 
絶対ストロベリーチーズケーキ
外せんしドキドキラブラブ!
 
 
 
 
 
 
OPAや商店街
まわったドキドキパー
 
 
 
 
 
髪飾りキラキラ
オソロラブラブ!
 
お花っぽいやつメグblog(★p・3・)q〃-2a8a3636bc2cbfabb958cdf27c2179fdae5d.gif
 
 
 
 
今日一緒につけたドキドキ
 
 
ハーフアップもオソロアップアップ
 
 
 
 
 
今日のことゎ
メグblog(★p・3・)q〃-f0e4afe4cde04800040d7834adac8d4b2df9.gif