メグblog(★p・3・)q〃 -65ページ目
ぁ

今日、父さんの
誕生日やw(笑)
朝早くに目が覚めた!
友達のおかげで
久々に規則正しい生活
おくれたゎw
またマイペースに
準備~~w
そして
バス

のチケット買って
OIOI
ヘルシーランチ食べて

ウインドウSHOPPING
(笑)
で
COLDSTONEのアイス
食べた

時間ギリギリで
食べながら直行~w
バス

時間に
まぢ一緒におったら
楽しい~

(笑)
帰ってったw
バス

お見送りしよるとき
ふき出しそうに
なったし!

w爆
(・∀・)え
そして
西友の山〇君ゎ
イケメンである(笑)
あ~
01人ゎ寂しいョ~
必要なもんだけ
こうて
帰宅だ!
(笑)
ぁ!
昨日の鶴橋
焼肉写メ
さ!
(笑)
昼前に起き出して
ゆっくり準備w
13時くらいに
梅田ついた~
ディズニーランド

見積もりして
もー予約しちゃった
(笑)
金まぢとぶゎw
しかし楽しみすぎる!w
まだまだ先やけどw
イヤッホイ

んで
HEP
EST
GARE
まぢ
チャオパニックで
いい買い物したし!!
SALE

またオソロ

ワンピみたいなやつw
青

とか着んし
挑戦してみる!!
花柄です(∵)
あと
もー一つの
白のワンピw
安すぎて
二人で爆笑したw
レジゎお姉さん∵…
プチパニック
が
チャオパニック
(笑)
二人で財布

みて
なげいたwぶ
帰り
鶴橋よって
肺まずかったw
笑
収入少ないわ!(笑)
三宮で待ち合わせして
異人館いった

イス座ったよ!!
↑
知らん人座ってるのに
撮っちゃったw
もちろん願いごとゎ…
(笑)
めちゃ暑すぎて

汗大量やったし!w
31

雪だるま大作戦!
絶対ストロベリーチーズケーキ
OPAや商店街
髪飾り

オソロ

お花っぽいやつ

今日一緒につけた

今日のことゎ

